Uniswapで、UNIを流動性提供してみた!

f:id:tatsuzou12:20210213160534p:plain

たつぞうです。

 

最近トレードがうまくいって原資ができたのでw、Uniswapに流動性提供することにしたので、その内容について書いてみます。

個人的には、、、

Uniswapのガバナンスや、コミュニティフォーラムでの雰囲気などから、Uniswapに否定的な発信が多いと自覚していますがw、今後V3も控えていること、初期のプロダクトには中央集権的なやり方もありかと思い始めたこと、などの理由から、UNI-ETHペアで流動性提供することにしました。最近、触っていないのでUniswapを使っておきたいという理由もあります。 

tatsuzou12.hatenablog.com

具体的な手順

バイナンスで購入したUNIの半分をETHにトレード。双方をMetamaskに送信。Uniswapにて流動性提供を実施。相変わらずGas代が高ぇ(´;ω;`)

f:id:tatsuzou12:20210213160715j:plain



これでV3が来て、UNIがmoonしてくれたらうれしい!ETHが上がってくれても嬉しい!

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、Uniswapをウォッチし続けます!