OXYのIDOにトライしてみようと思います!

たつぞうです。

 

先日、IEOが行われたOXY。当選しなかったので大変悔しい思いをしております。

そこで敗者復活!とばかりに、Bonfida上で、IDOが行われるので、参加してみます。

Bonfida:Serum | Bonfida

OXYとは?

coinpost.jp

具体的なフロー

・日本時間16日の、21:00~22:55の間で、Bonfidaに、購入用プールが設置されます。

1人あたり、最大で5000USDCと500FIDAのペアを突っ込むことができます。

売却されるOXYは、200万OXY、1OKYあたり、0.125USDです。

 

・今回OXYと交換されるUSDCの総量(25万USDC)に対して、突っ込まれた総USDCに対する、自分の突っ込んだUSDCの比率で、購入できるOXYの量が決定されます。

(例:突っ込まれた総量50万USDC、自分が突っ込んだ量5000USDCの場合、2万OXYをゲット)

 

・23:00以降、突っ込んだFIDAと、購入できなかった分のUSDCは引き出しできます。 

 

さて、どうなることやら。結果をお楽しみに!

 

「合言葉はお役立ち」

明日以降、結果を報告します! 

tatsuzou12.hatenablog.com