Mask アンロックでどうなった?

たつぞうです。

 

以前、Mask Networkについて配信しました。 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

あと、masaさんの解説記事も。とてもよくまとまっています。

MaskNetwork(マスク・ネットワーク)のトークンMASKの投資分析・評価について – Life For Earth

2/27上場!

ITOで購入できた方、おめでとうございます!Uniswapで、2/27 14:00現在、$13で売買されています。1回でもITOで買えていれば、$26000!うらやましい、、、。

1~2回目のITOでは買えなくても、3回目のBalancerのプールを使ったオファリングでは買えたのではないかと反省。今後も、IDO,IEO,ITOにチャレンジし続けます!

 

今後、一桁台に落ちるようなら、セカンダリで購入してもいいかも?と思わせてくれる銘柄になりました。ただ、私は、このプロダクトがマスするのは時間がかかると思っています。SNSを利用する人が、果たして仮想通貨をそこから買うのか?便利なウォレット(Safepal)や、Blockfolio、ロビンフッドPaypal、、、など競合は多いです。

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、有望アルトコインについて、ウォッチし続けます!