Compound wBTCの担保率を引き上げへ!

たつぞうです。

 

Compoundの提案に、「wBTCの担保率を、60%→75%」が提出されました。

f:id:tatsuzou12:20210202145417p:plain

 

毎日コミュニティフォーラムという、ディスカッションスペースに入りびたっているのですが、この提案自体が議論されているのは知っていましたが、本提案に採用されたのは知りませんでしたw

 

影響

ワイはCompoundでレンディングを行っています。

tatsuzou12.hatenablog.com

この提案が通ることで、ワイの借りる枠に余裕ができることになります。

賛成票を投じたいのですが、Gas代が高くて掘ったCompをまだClaimできておらず、、、

恐らくすんなり可決すると思います。そうしたら、Compマイニングを追加しようと思います! 

 

提案、通ったみたいですね。なにか色々と裏事情があるようですがw

 

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、Compoundをウォッチし続けます。