Maps.me 上場! 結果は?

たつぞうです。 

前回、FTXのIEOでゲットしたmaps.meの上場が行われたので、結果を報告します。

ちなみに、その直前までXRP祭りに参戦してましたw

上場は23時スタート!

手元にあるのは、2000Mapsです。PCの前で正座待機。

 

f:id:tatsuzou12:20210129175421p:plain

ちなみに、新規上場の場合は、取引ページがすぐには出てきません。他のUSDペア(BTC-USD)のトレード画面をクリックして、URLのBTCの部分を「MAPS(新規上場のティッカー)」に変更すると、トレード画面に遷移します。

 

今回は直前まで「Soon」でしたw 取引ページを出したときにはもうトレードが始まっていて、ワイが見た時の値は、確か$1か1.5だったと思います(記憶がないw)すぐに売ろうと思いましたが、デフォルトで、Buyになっているのを直し、数量を入れているうちに、ドンドン値は下がっていきました。「これはもう指値していては間に合わない、成り売りじゃー!」ということで、「Market order」をクリック。やっとこ売れた時には、$0.52でした。ちなみに、DEGさん所の一番の猛者は、$1.5で売っていました。ちなみに、買った方も、界隈でよく見る人でした(本人の名誉のために名前は伏せておきますw)

結果は? 

1 mapsあたり、$0.52で売却。約$1000になりました。オークションに$310かかったので、儲けは$690ですかね。今回は年末年始のトレードで出来高があったため、4枚チケットがありましたが、もうトレードはやめたのでw、今後はあまり参加することもないかもしれませんが、最低1枚はチケット配布があるので、もし有望なプロジェクトのIEOがあったら参加するかもしれません。

 

 

「合言葉はお役立ち」

今後のIEOもウォッチし続けます。