Debankでトークン発行の提案が。もちろん、賛成しておきました!

たつぞうです。

 

以前、Defiエアドロを狙ってリストアップした記事を配信しました。

過去記事 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

その内の一つ、Debankで、トークン発行の提案が出されていましたので、投票しておきました。

ちなみにDebankは、Defiポートフォリオ管理だけではなく、agregaterとして、各プロダクトとつながっていて、swapでは、ベストレートも教えてくれるので、ヘビーユースしています。

Defiの各種数値データも見ることができ、Defiまとめサイトとして、使い勝手がよいです。

debank.com

 

f:id:tatsuzou12:20210110210150p:plain

f:id:tatsuzou12:20210110210210p:plain

tweetでも呼びかけw

 

思ったんですが、、、

これ、他のDefiプロダクトでも、提案(proposal)できる所では、ドンドン自分で提案を出していけば(通らなければそれはそれ)ワンチャン、エアドロを狙っている人たちの支持を得られるのでは?と思ってみたりしました、まだやってないですけどw

 

例えばCompoundや、Barancerなど、自分が利用しているプロダクトについて、日頃「こうすればTVLを増やせるのに」とか「こうすればもっとトークン価値を高められるのに」といった考えが浮かぶときがあります。そのような考えを、気軽に提案してみるのも、Defiプロダクトへの参画としては面白いと思いました。近々、実際にやってみようと思っています。

 

結果はどうなるでしょうか?

「合言葉はお役立ち」

今後も、Defiエアドロ情報をお届けします!