TRX(トロン)がSECに刺される?疑惑が浮上❕

たつぞうです。

昨日はビッグニュースが2つも出て、界隈が沸きに沸きました。

米国のステーブルコインの件は、別記事にてアップします。

 

TRX(トロン)が、、

XRP証券問題で、リーク情報をツイートしてくれたadamがまたやってくれました。

これまでのTRONおよびジャスティンサンの疑惑をツイート。

(ちなみにこの後、TRXコミュニティから悪質な嫌がらせを受けたらしく、もうツイートしない宣言が出ました😅)

 

以降は、Da-さんの意訳ツリーですw Da-🐣 (@otukarehitoiki1) | Twitter

Da-さんは、Token- labでリサーチャーをやられています。要フォロー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイートを受けて

XRPの件で、adamのツイートを通知オンにしていた人もいたらしく、TRXはショーターの餌食に。利益をゲットした方はおめでとうございます🎵

f:id:tatsuzou12:20210105120830j:image

検証はこれから

現状では、以前として「疑惑」レベルですので、TRXも値を戻しています。しかし、これから長く続くであろう調査結果次第では、TRONはプロダクトとしては、、、おっと、この辺にしておきましょう。

 

「合言葉はお役立ち」

今後もSECの動向と、adamのツイートw、要チェックです🎵