次のオススメトレードは「1inch」🎵

たつぞうです。

 

昨日、1inchからクリスマスプレゼントが届きましたよね。それをどうするかを検討しました。参考になれば幸いです。

 

次のオススメトレードは?

1inch価格高騰後に、現物売却

先物でロング

先物でショート

両建て

 

理由は?

Uniswapのエアドロの際、UNIが配布されてすぐに売却されて価格が一旦底打ちした後に、もう一度価格が高騰しました(ヒゲ$10)

 

今回もそれを見越して、下値では買われています。

もう1つ、27日の9時から、1inch+他のコインペアで流動性提供すると、APYが高くなるキャンペーンが始まります。

このAPYがとんでもない数字になりそうで、界隈では既に仕込みが始まっています。

 

よって、明日の9時までは1inchトークンが買われる可能性があります。売却はそれまで待って高値で売った方がいいと思います。

もしくは、もう少しリスクを取れる方は、先物でロングもアリだと思います(ストップは必ず入れましょう)

 

もう1つ

当然、エアドロを貰った人で、まだ売ってない人も相当数いることから(とんでもない鯨も)

売り狙いのショートも考えて良いと思います。

 

この辺は、状況を見つつ判断していくしかないかなと思っています。リスクを取りたくない人は、現物と先物で両建てもありです。

 

ちなみに、現物・先物ともにFTXでトレードが可能です。

 

なお、流動性提供するのはやめておいた方がいいように思います。このようなケースで高APYが継続したことはないので(TAXしかり)

ワンチャン、既に仕込み終えている人達は利益があるかもですが、1inchを貰ったあと、価格が維持されているかの保証はなく、もって今日一日かもしれませんw

 

今後もエアドロあるよ!

詳細は明日以降のブログでアップ予定、こうご期待❕

 

「合言葉はお役立ち」

年内も中々休ませてくれない界隈。

まだまだ動きがあるかもしれません。引き続きウォッチしていきます❗