トレード戦略 AMPL(アンプルフォース)

たつぞうです。

 

XRPに続いて面白いトークンを見つけました。

 

その名はAMPL(アンプルフォース)

AMPLの詳しい説明は、かもめさんのブログを参照下さいw

spotlight.soy

 

要は、$1以上だと、リベースされて売り圧が高まる、$1ドル以下だとネガティブリベースにより、$1を目指して価格が上がっていくという面白いトークンです。

 

その性質を利用して、界隈の皆さんが今、狙っているのは、この夏のリベース祭りに沸いたあとの「ショート」

 

ですので、今、みなさんは、手ぐすね引いて、AMPLが2$以上になるのを待っているというわけです。

 

そこでワイが考えたのは、、、

2$になるまでは売られないだろうと(分かりませんよw)、FTXにて、ロングポジションを建てています。

 

このトレードの美味しいところは「FR」

現物の価格が上解離している内は(ほとんどずっと)FRはマイナスとなり、ロング受取になってます。

これが地味に美味しい。現在0.1~0.2%で推移しています。

 

ということで、ロスカットされないように、あまりポジション量を多くせずに、ロングを建てて、毎日11時にリベースがあるので、その手前でクローズ。具体的には、だいたい9時頃に売るのがいいみたいです。ここ2日ほど実証済み。

 

ただし、FTXのAMPLマーケットは、板が薄いので成行注文は避けましょう。開設していれば、Kucoinの方が出来高が多いのでいいかもしれません。

 

「合言葉はお役立ち」

今後もおすすめのトレード戦略を紹介します。

 

過去記事

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com