XRP狂想曲

たつぞうです

先日ツイートもしましたが、2017バブルをふりかえる時に、過去の記事が役に立ったので、これから来年にかけての「バブル」(ならない可能性もありますが)の期間、トピックのあった日はブログを書こうと思います。

 

先日来、、、

XRPのロングポジションをFTXで保有してました。詳しくは↓ 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

今日までも結構利がのっていましたが、そのまま放置。すると、朝から動きはじめました。

 

朝の時点では、確か0.6ドル近辺だったと思うのですが、昼過ぎには、何とコインベースで0.9ドルに到達。しかし、その時仕事をしていたので利確できず😭

 

帰宅して、ビットコインが上がりはじめたのを確認してクローズ。0.63位でしたかね。充分です🎵

 

sparkの配布が話題に

昨日から、韓国Upbitのリリースで、sparkの配布は段階的に行われる、という情報が。しかし価格上昇局面ではあまり材料視されず。

 

翌日に明確に 

 

 

 

 

 以下はGukoさんの考察

 

 

Spark配布については、下記のブログを参照ください。

暗号通貨革命シーズン2さんのブログ

暗号通貨革命 シーズン2 2020年10日10日スタート (@cryptocurrency3) | Twitter

 

ouroboros.mobi


ちなみに今回学びがあったのは、XRPが上がると、XLM(ステラ)もとも連れで上がるということです。(他のアルトもですが)

 

過去記事 

tatsuzou12.hatenablog.com 

tatsuzou12.hatenablog.com 

tatsuzou12.hatenablog.com

 「合言葉はお役立ち」

12/12までは、XRPの情報をウォッチします🎵