BlockFi CEOあいさつ 要旨

たつぞうです。

今回は手抜き記事になります(´;ω;`)

 

BlockFi CEOの「Zac Prince」が、ユーザーにあてた手紙の翻訳です。

 

ちなみに年初、大したことがないツイートに対して、ZACから「いいね」がされていて(私はフォローしてるけど、フォローされてない)

どんな検索エンジン持ってるんだ!とビビりました(フォローせいや!)

 

以下、内容

 

創業者からの手紙:2019年と2020年に期待することを振り返る
記事を共有する
     
 
BlockFiニュース | 2020年1月1日 | 13
親愛なるBlockFiクライアント、

2019年が近づいたので、私たちのプラットフォームをサポートしてくれてありがとう。私たちはあなたのために構築し、あなたの継続的なフィードバックは暗号投資家のための主要な金融プロバイダーになるように私たちを押し進めます。これはBlockFiにとってブレイクアウトの年でした。私たちは2つの新製品を発売し、チームを急速に拡大し、暗号エコシステムに価値を追加するために常に努力しました。

 

2019年の初めに、私たちは1つの製品を提供しました–暗号で保護されたUSDローン。この製品は、暗号投資家が投資ポジションを放棄せずに資本にアクセスする手段を提供する上で極めて重要な役割を果たしましたが、価値提案をさらに拡大しました。

 

今年、私たちは2つの新製品を発表しました-署名BlockFi Interest Account(BIA)、そして最近ではBlockFi Tradingです。BIAを使用すると、暗号化を機能させ、選択した通貨で毎月支払われる業界で最高の金利を獲得できます。それは受動的な収入を獲得し、新しい暗号を購入することなく暗号ポートフォリオを簡単に多様化する方法です。BlockFi Tradingを使用すると、暗号化ペアを無料で売買できます。現在、これら3つの製品を1か所で積極的にポートフォリオを管理できる唯一のプラットフォームです。

 

2020年に移行するとき、BlockFiのビジョンは、資産管理を簡単でアクセスしやすい方法で、現在の金融商品のスイートの上に構築することです。1月の最初の注文は、サービスの拡大です。最初の数週間で、市場で最も競争力のある金利で米ドルコイン(USDC)とライトコイン(LTC)のサポートを追加します。来年の前半には、アクセスのしやすさに重点が置かれます。モバイルアプリを起動し、フィアットのオン/オフランプを追加します。

 

私たちの目標は、世界規模で暗号の使用をさらに拡大することです。そのため、2020年には、最新のBlockFi製品であるBTCリワードクレジットカードの開発に取り組んでいきます。通常のようにBTCリワードクレジットカードにお金を使うことができますが、航空会社のマイルやキャッシュバックを獲得する代わりに、すべての取引で業界をリードするBTCキャッシュバックレートを獲得できますあなたがカードで作ること。クレジットカードは、暗号OGに価値を付加する方法であると同時に、簡単で馴染みのある方法で非所有者に暗号を導入する新しい方法であると考えています。

 

今年は、クライアントであるあなたがいなければ不可能だった驚くべき建築と成長の年でした。従来の金融商品と暗号の間のギャップを埋め続けているため、私たちがどこまで来て、次に何を期待するかについて、少し時間を取りたいと思いました。また、私たちと一緒に仕事をしてくれたことに感謝します。あなたのサポートがなければ、私たちが構築できたものはどれも不可能でした。

 

BlockFiをお選びいただきありがとうございます。これはほんの始まりに過ぎません。

 

敬具


ザックプリンス&フローリマルケス

 

すべてのBIA残高は、ジェミニの管理アカウントに保存されます。
BlockFi製品の料金は変更される場合があります。デジタル通貨は法定通貨ではなく、政府の支援も受けておらず、BIAアカウントはFDICまたはSIPCの保護の対象ではありません。詳細については、BlockFiの利用規約をご覧ください。
 
最終更新日 2019年12月31日

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、BlockFiの情報を追いかけ、いつかZACにフォローさせてやります!