5/26 BNBトレード

こんにちは、たつぞうです。

 

今朝は、、、

 

9時のスナップショット直後の投げ売りは、少なかったです。

 

しかし、その後、ダラダラ下げ続けて、12時頃に底打ち。


f:id:tatsuzou12:20190526152358j:image

 

やはり明日の最終日の、IEO抽選組の投げ売りを警戒して、一日早く売った方が多かった印象です。そのままショートをずっと持ち続けていたら、結構な値幅を取れたのでしょうが、先日のトラウマから、すぐにポジションクローズしてしまいました(´;ω;`)

 

 

これを書いている15時時点でも、最後のスナップショットのための買い圧はあまり感じられません。

 

 

明日は、、、

いよいよスナップショット最終日。

今日売られた分が多かったため、あとどのくらい売りがあるのか分かりません。逆に、TLでは売られたら買うという人が多いので、底を打ったと判断されれば、意外とリバは大きそう。

 

 

9時のショートは、様子を見て少し長めに持ち(ストップロスを必ず入れる!)それ以降、底を打ったと判断したら、ロングポジションを取るかもしれません。ロングであれば、警戒対象はBTCの価格急変のみ。

 

 

懸念は今調子のいいLTCや他のアルトに流れることでしょうけど、今注目を浴びていて、マージントレードの詳報など、材料のあるBNBを買いたい人は一定数いると思われます。

 

 

これで今回のBNBトレードも終了となります。ちょっと疲れたので、ここでトレードはお休みしたいと思います。

 

 

さて、BTCも来週末、CMEのSQがあり、その前後で大きく動いてくることが予想されています。

どうなることやら、楽しみです。