BNBトレード 5/25

こんにちは、たつぞうです。

 

今日のトレード結果は?

 

昨日のトレード結果はこちら

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

昨日の反省を活かし、スナップショットまではポジションを取るのをやめました。

 

 

今朝になって、起床後、チャートを見ていたのですが、ATHは23:10分頃。0.0043605BTCでした。

 

 

昼にマージントレードの告知があってから、右肩上がりでの上昇。BNBホルダーにはたまらない結果でしたね。

 

 

その直後、かなり売られた後、9時までまた上昇基調。スナップショットがあるって分かってるのに直前まで買うってどういうこと?と思いながら、直前になるまでショートポジションを我慢。

早めにポジションを建てていたら、マイナスになる感じ。

 

 

9時のスナップショット直後の売りは、やはり昨日想像していたように、ほとんどなく、成果はなし。むしろその後にかなり買われたため、ショートポジションを持ち続けていたらエラい目に合うところでした。

 

 

9:45に本日のATHをつけた後、売られています。

 

 

 

f:id:tatsuzou12:20190525142103j:image

 

5/28追記

5/25のATHは、22時頃。

やはり、明日のスナップショットで最後にすると決めた人が多く、最後の日の分も買いが入った印象。

ATH以降は1度も、それを上回ることなく、27日の9時を迎えてます。

 

後、2回

スナップショットも残すところ、あと2回となりました。

 

 

現時点の想定では、最終日の投げ売りがある程度あるとすると、前日の明日の朝、売りを出す人が増える?と考えています。

 

 

BNBの価格が右肩上がりであることを考えると、一定数ホールドする人も出てくる可能性はありますが、界隈では、LTCの半減期祭りや、クレイグがsatoshiだったニュースによるBCH祭り、ETH投信販売開始など、メジャーアルトの価格が上がる雰囲気が満載。

 

 

BTCも値を戻しつつあり、もう一度90万円台を伺う雰囲気に。

 

 

27日の最終日には、大きく値を下げることを期待しています。

 

 

最後に

 

今回のトレードは反省が多く、やり続けるのは大変でした。

 

 

 

やはり、パンピーの私としては、ドルコストで、コツコツ買い増していく方があっていると痛感。

 

 

27日のトレードが終わったら、しばらくトレードはお休みにして、界隈の盛り上がりを横目で眺めることにしたいと思っています。

 

 

今日明日と暑い日が続きますが、体調を崩さないよう気をつけます。皆さんもお気をつけて!