BNBトレード その後の顛末

こんにちは、たつぞうです。

 

まずは言わせてください

 過去記事で、勝負を掛けてETHに張ると書きましたが、早すぎて撤退。

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

今ごろになって、ETH高騰😭

タイミングが早すぎたか〰️。

 

 

想定通り!?

バイナンスのメンテ明けのBNB高騰。こちらは予想通りの動きを見せました。

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

BASEFEXのチャートが動かなくなり、値動きが全く分からなくなったのですが、実現利益がドンドン増えていったので、辛うじて取引が動いていることだけは分かりました。チャートは、バイナンスのアプリで確認。落ちて来たところで、成行で決済しました。約1BTC位はゲットできたと思います。BASEFEXには、サイトの改善をお願いします。

 

 

下記のリンクから登録いただくと、手数料10%割引になります。

取引所トークン(BNB、HT、OKB)のレバレッジトレードができるのでオススメ🎵

www.basefex.com

 

その後やらかす😭

ここで、トレードをやめれば良かったんですが、いつもの悪い癖が。

予想では、一気に買われた後、利確売りが出ると予想。

ショートポジションを構築(これを持ち続けてれば神ポジになったのに。タラレバ😭)

 

 

しかし、ダラダラとヨコヨコしていたのと、HarmonyのIEO発表が出ると聞いていたので、しばらくして損切り

 

 

ここでやめればいいものを、すぐにIEOの発表があるだろうと、ロングのポジション(割りと大きめ)を構築。しばらくチャートを見ていましたが、精神的に疲れていたのか、気ついたら寝落ちしてました。

 

 

朝起きるとBNBは下落。

恐らく、IEOの発表がないこと、他のアルト(ETH、XRP)の方が高騰し始めたので、そちらに移ったものと思われます。とりあえず、本日中にIEOの発表があることを信じて、しばらく含み損に耐えます😭

 

今後の予定

IEOの発表がなければ、損切りして、ETHに乗り換えようかな〰️。

でも、もうそろそろアルトのターン、終わりそうだしなぁ。悩みます。

 

 

 

最後に大きな声で言います。

 

 

寝ポジ、ダメ、絶対‼️

 

久々のトレードに疲れてるので、今日は無理せず、ボチボチやります。土曜日も仕事なんで(社蓄😭