コミュファ光 ついに開通!

こんばんは、たつぞうです。

 

景気は、、、

ダウも日経平均も、大幅に下げていますね。

仮想通貨も、大きな動きはありません(bakktの承認が延期になったくらいでしょうか)

 

 

こんな時は、傍観者になるに限ります。

私たち兼業は、ファンドの方々と違って、投資行動を続ける義務を負っていませんので、ここはキャッシュポジションを多めにして、買い場に備えましょう!

 

本日開通!

依頼してあった「コミュファ光」の設置工事が、本日終わりました。

 

 

固定電話の切り替えが来月になるそうなので、ドコモ光の解約はまだできません。

 

 

ドコモ光の違約金も、キャッシュバックになるので、特に気になりませんが、、、。

 

 

ルーターも今まで使っていたものが、そのまま使えるとのことで、設定などをいじらなくてよいのがありがたいです。

 

 

あとは、キャッシュバックの条件だった4つのオプションを順次解約するだけです。

 

 

本日、1万円分の仮想通貨を購入します。

ザイフの定期積立がなくなったので、マニュアルでの購入となります。早くサービス再開してほしいものです。

 

 

大きく値を下げて、仮想通貨界隈は沈滞ムードですが、勝負はこれからだと思っています。ここでいかに仕込めるか?

 

 

これからも、界隈の状況をウオッチし続けます!!