投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017に投票しました🎵

おはようございます、たつぞうです。

 

投信ブロガーが選ぶ!

Fund of the Year 2017に投票しました🎵

 

これは、株や投資信託をこよなく愛するブロガーの有志の方が始めた、ブロガーによるオススメのファンドの投票イベントです。

 

公式ホームページ

http://www.fundoftheyear.jp/2017/

 

歴史もあり、表彰式は都内で開かれ、ファンド会社の方も出席するという本格ぶり。

 

しかも、この表彰に入れば売上倍増間違いなしという(恐らく)、ファンド関係者にとって熱いイベントです。

 

私もブログ開設一周年を過ぎて、そろそろ投信ブロガーとしても一人前かなと思い、投票に参加しました。

 

11/30までが投票ということで、ここではどのファンドに投票したかは伏せておきます。

 

12月に入ったら、私の投票結果と投票理由を、アップしたいと思います。

 

まあ、私のブログを読んでくださるかたには、すぐ分かってしまう銘柄です。

 

そうです、アレとアレです。

 

今日は、有給休暇を頂きました。

ゆっくりと、投資のことを考えたいと思います。

 

それでは、皆さん、よい一日をお過ごしください🎵