ケチなのか、、、?!

この間、ドコモからマイネオに変更した話をしました。

 

 

その際、貯まっていたdポイントを使おうと

ローソンへ。

 

 

店内に入って、数分。

買いたいものがない、、、。

 

 

3000ポイントほどあるのだが、店内にあるもので、これ買おうかなと思っても、近くの綿半の方が安いとか思ってしまい、買えない。

 

 

私のコンビニ利用法は、フライデーを立ち読みするか、月に何度かドーナツを家族に買ってかえるだけなのです。

 

 

ナナコモバイルも、最近ほとんど減らなくなりました。

 

 

節約本を見ても、コンビニは無駄遣いの王様みたいに言われてますもんね。

 

 

さんざん迷ったあげく、何も買わないで帰ってきました。

 

 

ポイント失効までには、ドーナツ買おう!