bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

次のXVGはコイツだ⁉  オススメのコイン、お教えします🎵

おはようございます、たつぞうです。

 

私の保有コインの一部をお教えします!

 

シールド(Shield)(XSH)と言います。

 

 

このコインは、XVGとほぼ同じ性質を持つコインなのですが、XVGよりも高性能です。

一番の違いは、「耐量子性能」。

 

 

暗号通貨はその性質上、コンピューターからのハッキングにに弱い一面を持っていますが、現存するコンピューターでは、改ざん不可能と言われています。

 

 

ところが天敵現る。その名も量子コンピューターこやつの高性能の計算力の前では、さすがのビットコインも改ざんされてしまうと言われています。

(ただしこの技術はまだまだ実用化には程遠いと言われています)

 

 

そんなすごいスペックを持つコインですから、以前からツイッター上ではたびたび話題に上っていましたが、最終的に購入を決めたのは、「ニシノカズ」さんの、ツイキャスを見ていて、「次に値上がりするコインは?」と聞かれて、XSHの名前が出てきたからです。

 

 

それだけの理由?と侮るなかれ、インフルエンサーの発言はすごい威力を持っています。

 

 

最近でも、マカフィーさんという方が、お金をもらって2つのコインをPR。すると、2つとも値上がりしました。そう、XVGとDGBです。

 

 

 

チャートを見てみると、実に草らしい値動きをしています。今はXVGの副次効果で買われていますが、今後は値下がりすると思われます。

 


f:id:tatsuzou12:20171226221800j:image

 

 

ではなぜ買ったのか?

 

このコイン以外にも、複数、草コインを仕込んでいます。

 

 

ビットコインイーサリアム、その他メジャーなアルトコインを保有していても、今後期待できる利益は数倍程度でしょう(それでも預金、その他金融商品に比べれば、とんでもない利回りですが)

 

 

ところが、草コインは、爆発するととんでもない威力を示します。

 

 

皆さんご存知のXVG、年初からの増加率はなんと1900倍。1万円保有しているだけで、1900万円になります。

 

 

ですので、この草コインの爆発力にかけることにしました。ですが、一つに絞ってしまうと当たるかどうか分からない。もともと、草コインなんてほとんどが消えていきますので。

 

 

よって、有望なスペックとポテンシャルを持つ、伸びそうなコインを複数、少額投資することで、億り人を達成しようという計画です。まあ、宝くじみたいなものですね。

 

 

どこで購入できるのか?

 

国内では購入できません。海外の取引所で購入することができます。

 

Stocks.Exchange(私は、こちらの取引所で購入しました。当分気絶する予定なので、PCウォレットで保管することにしました)


〇CoinsMarkets(二段階認証がないので、コインを保管することはお勧めできません)

 

 

現在の価格は11円(0.000008satoshi)程度。大化けするのか、草となって消えるのか、ワクワクしますね!

 

 

とりあえず、10万円分を購入しました。動きがあったら、続報します。

(続報がない場合は、、、お察しください)

 

 

 

すいません、昨日は寒い中、JPYマイニングをしていたら、とても疲れてしまったのと、特に話題がない日だったので、短めの記事となっております。

 

これからも、私の保有コインについて、ブログアップしていきます♪