これからはNEOがアツい❗ NEOペアで購入できる「KUCOIN(クーコイン)」はバイナンスを追い越す!!

おはようございます、たつぞうです。

 

 

 

これから注目の海外取引所 KUCOIN

 

 

 

今、「バイナンス」が話題になっていますが、その他にもこれから注目を集めそうな海外取引所を紹介します。

 

バイナンスへ登録するならこちらから➡https://www.binance.com/?ref=10150505

 

 

 

その名は「KUCOIN」(クーコイン)

この取引所は、ホワイトペーパーがあり、ロードマップもあるという、新興の取引所です。すでに日本語対応もされており、これから日本で話題になる可能性大です。

 

 

 

この取引所のおススメは「KCSトークン」

バイナンスの「BNB」と似ていますが、こちらは配当型トークンの特徴も持っています。

 

 

 

発売からのチャートはこちら。年末の短期間に

「15倍」近く値を上げています。

 

 

f:id:tatsuzou12:20180103154117p:plain

 

 

 

KCSトークンを保有していると、この取引所でトレードされる手数料の50%を、KCSホルダーで分け合う形で配当が受け取れます。

 

 

 

しかも、発行量の50%は、2021年までロックアップ(売却制限されているため、マーケットには出回らない)されていますし、今後、取引所収益の10%程度をKCSトークンの買戻しおよびバーントークンの廃棄・・・株式で言う自社株買いのようなもの)するということですので、KCSトークンの価格は、KUCOINの盛り上がりとともに、ますます上がることが予想されます。

 

 

 

 

NEOペアの取引ができる!

 

 

 

これは他の取引所には無い特徴ですよね。今後、中国版イーサリアムの二つ名の通り、NEOは伸びていくことが予想されますので、それに合わせて「KUCOIN」の取引高も上がることが予測されます。

 

bitcoin-yoro.com

 

 

 

先行投資しておけば、数年後には一財産になりそうな「KCS」トークを購入できる「KUCOIN」の登録はこちらから➡https://www.kucoin.com/#/?r=1tdNP

 

 

 

それでは、今日も一日、レッツJPYマイニング🎶