bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

次の「FCOIN」はここ! オプション取引もできる「JEX」 登録してみました!

f:id:tatsuzou12:20180609115928p:plain

 

 

おはようございます、たつぞうです。

 

朝令暮改、二兎を追う!

昨日のブログやツイートで、FCOIN以外の取引所は追わないと言ってしまいましたが、やっぱり追ってみることにしました。

 

ツイッターやその他さまざまな情報から、明らかにトレンドが来ているからです。日本人(特に暗号通貨投資をしている人)は、私も含めて、常にトレンドを追っているからです。

 

とりあえず「58B」は抽選方式で購入がめんどくさそう((´;ω;`))なので、「JEX」の方に登録してみました。

(登録はこちらから➡https://www.jex.com/user/register.do?utmSource=A3799B6DA36819CE362

 

その名は「JEX」

この取引所の特色は、OKEXの人が開設した取引所ということと、様々な取引(オプション)ができるというところです。

 

暗号通貨のオプション取引ができる取引所は、現在ほとんどないといってもよく、今後取引が活発になれば、多額の資金が流入されることが予想されます。

 

取引所トークン「JEX」

現在の価格は3円前後。この価格なら、火がついたら軽く10倍にはなりそうだと見込みました。

 

とりあえず、0.1BTCほど購入してみました。

 

登録はこちらから➡https://www.jex.com/user/register.do?utmSource=A3799B6DA36819CE362

 

今年上半期のトレンドは、明らかに取引所トークンですね。

 

今後、BTCの価格が上昇基調に入るのであれば、取引所トークンから撤退して、本命コインに投入したいと思っています。

 

今後も状況を続報します!

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

bitcoingirls.site