bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

FCOIN FT 今から始めても間に合う理由、教えます🎵 累積配当100万円突破!!

 

おはようございます、たつぞうです。

 

今日の配当は?

取り扱いコインが増えたことと、FT保有量確認が、毎正時に変わったことで、配当が遅れていましたが、3時ころに配布されました。

 

明日からは、早めに配布されるそうです。

 

f:id:tatsuzou12:20180612033202p:plain

 

 6月11日の配当額は、約30万円!

 

 6月11日までの累積配当額は、100万円!

ついに100万円を突破しました!!

 

当然、もらった配当全額は、更にFTを買い増ししました。

 

払い戻し手数料ももらえたよ☺

f:id:tatsuzou12:20180611212506p:plain

 

夕方、660FTが振り込まれていました。

時価にして、43000円くらいですのでバカになりません。

 

FCOINには、好銘柄が揃ってきましたので、他の取引所で手数料払って購入するよりも、100%手数料が戻ってくるFCOINで買った方がお得ですよね。

 

FCOINに投資している、大手ファンドが資金援助している、ジリカ(ZIL)などもあるので、これからも取引高は増える一方だと思います。

 

将来的には、
Ripple (XRP)、Aeternity (AE)、0x (ZRX)、NEO (NEO)、Ontology (ONT)が上場予定です。

 

欲しいコインばかりや‼

 

究極のエコシステム

何でこんな高配当ができるのか?その内、配当がもらえなくなるのでは?という疑問をお待ちの方も多いはず。

 

昨日作られたばかりのFCOINの日本テレグラム

https://t.me/fcoinfanjapanese

で、その疑問に、tainokoさんが答えてくれています。

 

運営は、FTの売却益だけで十分収益があり、手数料収入の80%を、FTの保有者に分配する、無理のないシステムです。

 

FTが発行されればされるほど、インフレになるのでは?確かにそうなりますが、これは、個人では買い増しすれば大丈夫。そして、運営としても、バーン(コイン廃棄)もしくは買い戻しといった対策を打ってくるはずです。

 

FCOINのCEOの理想は、「民主的な取引所」

今後、正式ローンチ(実はまだベータ版( ̄□ ̄;)!!)したあとは、運営方針への介入や、運営に入り込むことも可能(現在も、専任のボランティア募集中)

 

上場してほしいコインや、取引高を増やすアイディアなど、FT保有者としては、FCOINを良くする提案などもできる訳です。いうなれば、私たちの取引所‼

 

どこかの、しょっちゅうサーバーダウンする取引所や、やたらスプレッドの鞘抜きの多い、自社利益しか考えていない国内取引所はもういらない‼

 

FCOINを一緒に盛り上げていきましょう🎵

 

それでも不安な方は、、、

まず一万円分のビットコイン(イーサリアムでも可)を用意してください。

 

 

 

 

そのあと、ここからFCOINに登録→https://www.fcoin.com/i/OnDyx

 

そのビットコインで一万円分のFTを購入してみてください。

あとは寝るだけです。

明日の夕方には、配当が振り込まれ、なおかつ、FTが、購入時よりも値上がりしていれば、その分の利益もあなたのものです。手数料も、翌日にはFTで戻ってきます。

 

そこで利確して、他のコインを買うも良し、配当でFTを買い増すも良し、それからあとはあなた次第です。

 

チャンスの神様は、後ろ髪がありません。

このチャンスをつかむか、フイにするかはあなた次第です(都市伝説風❕)

 

なお、煽っておいてなんですが、投資はあくまで自己責任です。損失の補填は致しかねますので、ご了解下さい🎵