bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

BIBOX登録! BTO購入 KUCOINで、ICOが終わったばかりの」「KEY」」を買いました!!

 

おはようございます、たつぞうです。

 

BIBOXに口座開設しました!

ここは、第3のバイナンス(笑)と言われていて、まだ出来高は少ないのですが、注目のコイン「BTO」を買いたくて登録しました。

 

 

f:id:tatsuzou12:20180115211654p:plain

 

BTOの特徴としては、ビジネスパートナーのところに、「ARM」という会社が入っていますが、ここはソフトバンク傘下の会社です(一昨年3.3兆円で買収された)

 

ソフトバンクといえば、リップルをたんまり持っていることで、株価が上昇中。そこと関係しているということと、今はやりの「AI」を使ったビジネスモデルを構築しようとしているところ、さらに、開発陣には有名どころが多い(NEOのマーケティングをしていた女性(美人))ところが気に入りました。

 

上場直後から値を上げていて、2.5倍ほどになっています。今後に期待です。

 

コリアンショックはトーンダウン

やはりというか何というか、韓国政府は、仮想通貨の規制ではなく、KYCをきっちりやりなさいという方向に舵を切りました。

 

これには国民の反対する声も大きかったのではないかと思います。

 

日本なら素直に従っていたのでは、、、お国柄ですね。

 

KUCOINでKEYを購入

一昨夜、KUCOINのサイトに、KEYの売買を1/15の23時からやるよとのニュースが載っていたので、半信半疑で見てみると、本当に23時から売買が始まった。

 

ICOで買えない人が、ツイッターにも結構いたので、スタンバって購入。

 

ところが、リサーチ不足というか、分かっていたつもりでしたが、ICOが終わって上場するときには、一定数の売り抜ける方たちがいるので、売買開始当初は値が下がるのを忘れてました。

 

ETH建てで、0.000047で購入。今の時点では損失が出ていますが、まあそのうち上がると思います。

 

KUCOIN恐るべし!

 

ICO終了後に、こんなに早く売買できるとは。

そんなKUCOINの登録はこちらから。

https://www.kucoin.com/#/?r=1tdNP

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

 

 

今日もショートバージョンでお送りしました。お許しを!