【ビットコイナーに聞く】👑養分戦士ヨロシク仮面の巻

 

この記事は、2017年8月13日に書いたものです。現在のヨロシク校長@淫獣学園とは、似て非なる人物ですw

 

たつぞうです。

 

今朝、変態にフォローされてしまいました。これから、常に監視・ストーキングされるかと思うと、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


f:id:tatsuzou12:20171118084119j:image

 

今回は?

第3回の今回ご紹介するのは「👑養分戦士ヨロシク仮面」と名乗っている戦士(多分オジサン)です。

f:id:tatsuzou12:20170813171209j:image

 

リップラー軍団(XRP:リップルをこよなく愛する方たち)の方々のリーダー。

(2019.12.1追記:現在は日経Sイクメン看護師らしい。29.11.17 お世話になったリップルを裏切り、他の草にうつつを抜かす)

 

どこかで聞いたことのある名前とキャラクターで、著作権の辺りを適正に処理しているかは謎でモニョモニョ。

(特許庁の方で見ている方は、検挙してください🎵)


f:id:tatsuzou12:20170813175730j:image

 

とにかく、この方をはじめ、リップラーには、個性的なキャラクターが多い。そのなかでも数名を紹介します。

 

XRPハットリ君

この方も、著作、、まあいいか。皆さんご存じのキャラクター。
f:id:tatsuzou12:20170813172204j:image

 

リップラーマスオ

サザエさんではなく、マスオさんを選ぶセンスが絶妙。名ゼリフ「ええ~、○○してないのかい?」が耳に残る。
f:id:tatsuzou12:20170813172259j:image

(29.11.17 アイコンが変わってます。昨日私をフォローしたくださった神)


f:id:tatsuzou12:20171118083904j:image

 

ゆいちゅう@仮想通貨

中の方は女性で、既婚者です。以上(コメントできへんがな)
f:id:tatsuzou12:20170813172440j:image

 えりしー

最近入団した美人リップラー。早くこっちの世界に戻っておいで❗
f:id:tatsuzou12:20170813172537j:image

 

え~、今回は、リップラー軍団の紹介みたいになってしまいました。時間があったら、ぜひここの方々にもインタビューしたいと思います。

 

、、、気を取り直して、インタビュー内容をどうぞ❗

 

 

Q1 仮想通貨を買うようになったきっかけは?

ネットで遊んでいてなんとなく見つけたぞ!!
ビットコインは高くて怖いので1円割ってたこっちにしました!!だって安かったんだもん!!
リップル(XRP)をヨロシク!!

 

Q2  リップルのおすすめポイントは?

状況が状況だ!!(注:現在リップルは値下がりしている)
XRPは上級者向けなので初心者にはオススメできない!!
しかしそれでも握るというのならXRPで月へと行こう!!
但し私は沖縄へ行く!!

ところで、私のbyteball(注:バイトボール、こちらも現在、だだ下がりしている)助かりますか?

ヨロシク!!

 

Q3 今までの最高額は?

秘密だ!!暗号通貨の含み益は幻!!
そう考えると儲かっていない。
3日に1度は半額のお惣菜を狙う立場の人間だ!!
家計は苦しいので助けて欲しい!!
これを見ているお金持ち諸君!!熱いレクサスやプリウス提供を私は待っている!!

 

Q4 なぜヨロシク仮面を名乗っているのか?

SBI取引所を9月に開設してほしかったからだ!!
割とそんなもんだ!!セプテンバーヨロシク!! 来月からヨロシク!!

 

Q5 オススメのリップラーは?

今は波に乗っているのは「ビットたけし」だ!!
彼なら、この混沌のバトンを受け取ってくれると考えている!!
私が例え退場して仮面ライダーINAGOに変身したとしても彼ならやってくれる!!

 

【PR】

暗号戦士諸君!!

暗号通貨トレードで泣いたり、笑ったり、はみだしたり、浮かんだり、グッときたりすればいいさ!!特にはみだせ!!おちんちん!!以上だ!!ヨロシク!!

 

大変な含み損を抱えるヨロシク仮面Xさんに愛の手を❗

ヨロシク仮面も使ってる、コインチェックの登録はコチラから‼⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 https://coincheck.com/?c=xZkXZgfS2BM

 

 

感想

インタビューのメールに対して、

f:id:tatsuzou12:20170813174329j:image

即座にこのリプである。彼は真のエンターテイナーだと感じました。

 

こんな一面も、、、

f:id:tatsuzou12:20170813175122j:image

 

恐らく、長期にわたり低迷しているリップル保有するリップラーを、時に励まし、時に笑わせる、そんな彼を、みんな心の支えにしているのでは、と思わせるツイートですね。

 

??????? 
f:id:tatsuzou12:20170813175719j:image

、、、💧

 

いや~、3回目にしてこの企画、ムッチャ楽しい😊

 

 初回は、ニシノカズさん。 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

二回目は、りっぷるちゃん 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

自己紹介 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

次回もお楽しみに❗