【ビットコイナーに聞く】ニシノカズさんの巻

この記事は2017年8月5日に作成したものです。現在のニシノカズさんは、3億り人になったのち、海外へ移住して悠々自適な生活を送っています) 

 たつぞうです。

 

今日は、以前アップした企画「ビットコイナーに聞く」というインタビュー記事をリライトしてみました。 

この頃(お盆)からわずか3ヵ月ですが、ビットコインは2倍の価格になってるし、分裂してビットコインキャッシュビットコインゴールドなんてコインもある。

 

さらに、真のビットコインの座を争って、ビッグブロック派とスモールブロック派の戦いは激しさを増すなど、想像すらできなかった状況。 

そんな中でも、輝きを失わない我らがスーパースター、ニシノカズさんの回をご覧ください🎵

 

ブログ名を、「長野で投資をやってみた」から「平日は社蓄🎵休日は家畜🎶」に変更しました。これは、心機一転という意味と、仮想通貨界隈でのやり取りで、私がこのセリフをツイートしたら、いろんな方に「いいね」してもらえて嬉しかったので、つけさせて頂きました。

 

さて今回からは、ブログ内容を「ビットコイナーに聞く」と題して、仮想通貨のことをよく知らない方に、主にツイッターやブログで活躍されている方にインタビューして、仮想通貨に興味を持ってもらおうという企画をお送りします。

 

その栄誉ある初回のゲストは「ニシノカズ」さん。仮想通貨界に颯爽と現れたエース❗

詳しくは⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 
f:id:tatsuzou12:20170805220247j:image

(http://www.nishinokazu.com/about)

 

ブログも大人気(私も毎日参考にしてます)

毎日午後になると(最近は早い時間)「むくーり」と起き出し、ツイッターに面白コメントをしまくる。

そして、今日の仮想通貨の状況を見極め、トレードの方針をブログアップしてくれるので、それを参考にしてトレードしてる方も多いはず。

 

そうかと思えば、何故か上半身裸でゲーム実況するYouTubeも放送する、何でもこなすマルチプレイヤー

f:id:tatsuzou12:20170805221757j:image

(現在は旅行中のため、未更新)

 

今年まで海外にいた?との情報もあり、住所不定、プライベートがよく分からないミステリアスBOYS2MEN(古っ)

 

【29.11.4追記】

現在は暗号通貨トレードで、資産「3億円‼」を達成。

東南アジアのどこかで、旅を楽しみながら、まだまだビットコイン界隈を賑やかしている我らがスター☆


f:id:tatsuzou12:20171104155845j:image

 

それでは、そんなニシノカズさんにインタビューした内容をどうぞ。

 

Q1 仮想通貨を買うようになったきっかけは?

ホリエモンビットコインについて言及し始めたときから気になってて、、、
2017年に数年ぶりに日本に帰ってきてやることなくてヒマだったから。

 

Q2 持ってるコインは?(主なもの)

NEM(ネム), XRP,(リップル)ADK(3億円達成したのはこのコインのお陰かも?)

 

Q3 今までの最高資産額は?

3000万円ちょい(ちなみに0円から始めたそう)

 

Q4 今おすすめのコインは?

ほとんどの人が興味を示してないコイン全般

 

Q5 Bloggerの前はなにしてた?

旅人

 

【PR、もしくは読者に一言!】

もうすぐ仮想通貨バブルが来るよ❗

YouTubeリンク⬇⬇⬇⬇⬇

 https://youtu.be/fQVNt75TgEIYouTube非公開中)

 

日本初のICO【COMSA(コムサ)】

 なお、今、世界が注目する日本初の仮想通貨を使ったICO(株でいうIPO)の申込みが始まっています。実際のICOは10月に行われます。仮想通貨に興味がある方は、以下のリンクから登録できます。⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://t.co/KvXph9v21H(11/6まで)


f:id:tatsuzou12:20170805222040j:image

 

インタビューした感想

私のニシノカズさんの印象は、何でも教えてくれる、気さくな人。私みたいな知らない人からの依頼を、快く引き受けてくれました。

 

ブログ、YouTuber、ビットコイナー、旅人。肩書きには収まらない、カッコいい人。

 

つかみどころがないのに、なぜか人を惹き付けて離さない魅力がある。

 

チャラチャラしてるように見せかけて、元金0円から3億円を達成するには、かなりのトレードセンスと、大胆さ、そして何より、私のいく先々のSlackなどで情報を収集する地道な努力を怠らない勤勉さがある。

 

そんな彼には、もう一つのユニークな顔が。

それは、ツイッターをフォローすると分かるかもしれない。ただし、男性のみ❗女性の方は、絶対、絶対見ないで下さい(フリじゃないですよ☺)(29.11.4現在、残念ながら男性陣に最も好評だったもう一つのブログは更新されていない。すべてのモテたいオトコたちの要望に応えるべく、更新を待ちたい❗) cryptocurrencymagazine.com

  

最近、ニシノカズさんが三億円を達成した極意をツイッターにアップ


f:id:tatsuzou12:20171104161555j:image

 

さすがだなーと思った次のツイートがこちら


f:id:tatsuzou12:20171104161636j:image

 

このあたりが、俺たち男性陣をトリコにする秘訣かも⁉ 

これから何をしてくれるか、期待してるぜ、アニキ🎵(何かサプライズあるよね?) 

 

あと、海外ならではの、現地女性とのニャンニャン話(表現古ッ)のレポートも期待しております\(^o^)/ 

 

それでは次回をお楽しみに❕ 

 私の自己紹介はこちら 

tatsuzou12.hatenablog.com 

 

他のインタビュー企画はこちら

 

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com