懲りない男 再度BaseFexに突撃❗

こんばんは、たつぞうです。

 

昨日のトレード

バイナンスのIEO銘柄、Maticを購入。昼間は回転に失敗(´;ω;`)

夕方からは、回転トレードを2回ほどしていました。

 tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

夜は、アメリカタイムに期待してポジション放置、ですが下落も想定して、ストップロスを設定して就寝。結果としては、昼間にATHをつけて以降は、下落が続き、ストップロスにかかって決済されていました。

 

 

今後は、バブルが弾けた後の草コインの、よく見るチャートになるのかな(知らんけど。コインベース上場にワンチャンあるかも(´;ω;`)


f:id:tatsuzou12:20190522143403j:image

 

バイナンス、思わせ振りな告知

昨日は、バイナンスから「バイナンス2.0」という思わせ振りなツイートがあり、界隈がざわつきました。BNBもあれよあれよという間に30ドルを突破。


f:id:tatsuzou12:20190522143714j:image

 

これは、前から噂されていたように、レバレッジトレード開始の前触れなんでしょうか?

 

 

BNBは、今朝の9時のスクショのあと、結構な投げ売りが観測されました。高値で売って、価格が下がってきたところを買う層がが一定数いるようです。

(ちゃっかり、ショートINしてるDEGさん、さすが🎵)

 

 

それを見て、1つ覚悟を決めました。

 

 

「ここはリスクを取りに行くしかない‼️」

 

 

そうです、もう二度と使わないと決めたあの「basefex」に再度チャレンジだ❗

 

 

ここが使えるなら、IEOスクショ後のショート、さらに、日中に底値をつけた頃にロングポジションを取り、今後発表されるであろう、バイナンスの公式発表(おそらくレバレッジスタート開始)の爆上げをゲットする戦略をとることができます。

 

 

TLを見ると、やはり「フリーズする」というつぶやきもあるものの、全力はやめ、入金する額を少なく、ストップロスをしっかり設定、レバレッジの倍率を低くするなどの対処で、何とかなりそうな気が(甘いかな(´;ω;`))

 

 

と、いうことで、朝の投げ売り後に、再度ロングポジションを建てています(´;ω;`)

 

 

昼間にCZが何やら煽りを入れてきています。本当に商売上手だな、有田w

まぁ、発表は、26日まで引っ張る可能性もあります。

 

 

BTCの下落はあるのか?

 

BTCのチャートもいよいよ、怪しい雰囲気に(Wトップ?)

マナさんも、これまで2回、5月に暴騰暴落したことをブログに書いています。下落は突然やってくる、、、。

 

 

半減期を来年5月に控え、BTCを買い集めたい悪い大人が、ここで再度、暴落を演出。耐えられなくなった個人のBTCを買い集める、、、なんていうシナリオが用意されているのかも。

 

 

どちらにしても、あまり長くトレードをしているのも疲れてきましたので、そろそろ手じまいをと考えています。タイミングとしては、26日のスクショ最終日にショートを入れて、一旦フィアットにしたいと考えています。

 

 

はてさて、どうなることやら。

とりあえず、今夜はしっかり寝ます

(過去、ドル円の反省で、寝不足は正常な判断ができなくなりますので😭)