Maticにベット❗ 10日で10倍銘柄発見☺

こんばんは、たつぞうです。

 

これまでの経緯

下記記事に記したように、BNBトレードからは足を洗い、何とかBasefexから無事出金することができました。

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

当初は、MEXでトレードしようと考えていたため、MEXに送金。

ですが、これまでを振り返っても、レバレッジトレードでうまくいった試しがない私😭

 

 

やはりバイナンスのIEO銘柄に賭けてみようと方針を切り替え、再度バイナンスへ送金。

 

 

ぶっこもうと考えたのは「matic」

 

 

普通の状態なら、もう既に底値から6倍強となっており、いつヒューするか分からない状況(日足のチャートがエグい)

 

 

しかし、BTCの勢いがなく、そうかといって他のアルトに流れてるわけでもないこの感じ。最近発表されたDecentralandエコシステムへの統合。Coinbase上場も噂されるなか、maticだけが異次元の強さを見せています。

 

 

それと、バイナンス内を見ると、明らかにIEO銘柄をマネーが還流しているようです(一部GTOもかな)

 

 

着金したのは、23時頃。この時既にmaticは、ATHを更新し続けており、ここで買うのは怖いなぁという状況でした。

 

Matic、ついにゲットだぜ🎵

夜に一人、布団に入った後も、何度もスマホの画面を確認する私。その間にも、アメリカ時間だからでしょうか。グイグイ価格が上がっていきます。

 

 

ついに覚悟を決めて、指値するも、すり抜けるように上がっていってしまうmatic。

やっと買えたのは、0.00000319でした。どっと疲れたので、その後の記憶はありません。


f:id:tatsuzou12:20190521132753j:image

 

(何度も指値してはキャンセルしてる様子😅)

 

今日の値動き

朝起きて見てみると、深夜にATHをつけて以降は、ヨコヨコだったみたいです。

 

 

10時くらいまでは動きがなかったものの、10時を過ぎて、上下を繰り返しはじめたので、スケベ心を出して回転しようと試みるも、枚数を減らす始末😭これはもう、ガチホだなと思い、放置していました。しっかし、強すぎでしょ、matic🎵

 

 

15時を過ぎた頃、下落が止まらなくなり、ストップロス注文がヒット。その後は、INするのをやめました。

 

 

今後の対応

帰宅する道すがら、チャートを見るにつけ、どーもレンジ相場に入った臭いと感じました。そこで、底値と思われる0.00000474(以降下3桁表記)で再度IN。

利確したのは、491。結果、5万円強の利益を手にすることができました。その後も何度かトライしています。

 

 

今後は、チャートと相談しながら、再度INするか検討します。

 

 

今のところ、他に期待値及び実現性の高いトレードが思いつきません。狙っているのは、最後のBNBスクショ(26日朝)後の、BNB投げ売りなんですが、既報の通り、BASEFEXはもう使いたくありません。他にクリプトGTという取引所があるんですが、使ったことがなく、急激な値動きの時にスプレッドが広がるという噂があり、迷っています。

 

 

BTCのチャートも、三角持ち合いの状態となり大詰めに来ています。あまり欲張らず、危険を感じたら(間に合うのか?)一旦フィアットへの退避も視野に入れたいと思います。

 

 

しっかし、久々の10倍銘柄の強さに、興奮しました。

昨日もよく眠れてませんが、今夜も眠れないかも😭

結果論ですが、15日に買えていれば、、、タラレバを言っても仕方ないですが。

 

今後の価格推移から目が離せません。