【緊急】ビットコインキャッシュのショートを利確して、ネム買ってみました🎵

こんばんは、たつぞうです。

 

昨日、、、

CCがネム(ETH・LSKも)の入金、購入を復活させました。

 

ネムは何も悪くないのに、ハッキングにあったことで、価格は下落。

 

最近では10円前後で取引されていました。

 

しかし昨日、ニュースが流れると、あっという間に50%アップの15円を超えるなど、現在も活発な売買は続いています。

 

私が夕方に買って以降、少し調整したため、逆神認定されそうですが、この高騰はもう少し続くと予想します。

 

私がTwitterでフォローしている、「音速さん」もツイートしている通り、CCがネムを現金返金(当時88円で補償)したお陰で、高値掴み勢の売り圧が少ないと考えられることや、久々の仮想通貨らしい値動きに、世界中の175達も集まってくることも予想されます。

 


f:id:tatsuzou12:20181113194934j:image

 

上記はバイナンスの出来高です。

BTC、XRPに次いで堂々の第三位‼️

これは嫌でも注目を集めそうです☺

 

 

NEM自体はしっかりとプロダクトを進めていますし、今月には評議員の選挙も行われます。

 

これからは、今まで注目を集めなかった良ファンダが、価格に反映されやすくなりそうですね。

 

BCHのショート利確


f:id:tatsuzou12:20181113175135j:image

BCHのショートを半分利確しました。

 

そろそろ、ハードフォーク前のカオスな状態になることも予想されましたし、GMOがドンドンスプレッドを広げてきてるので😡

いいきっかけになりました。

 

すぐさま、BTCを購入。

バイナンスに送金。

ネムの購入注文発注❗

この間、わずか5分程度。

 

帰宅の電車の中で、スマホトレードです。

 

こういう手軽さや、目の前の利益を逃さない、スピード感のあるトレードも、仮想通貨トレードのいいところだと感じます。

 

さて、どーなる?

ここからはどの程度上がるか(下がるか😭)分かりません。

 

CCのユーザーがさらに購入することも考えられるでしょうし、出来高を保ったまま、来月に迫ったBAKKT承認までいければ、大きな値動きが期待できるのですが、果たして。

 

とりあえず、年内くらいは様子を見る予定。

 

もう半分のBCHショート分は、CCのXRP再開前に、XRPを仕込みたいと思っています。

 

年明けは、私が日本telegramを主催している(ほとんど情報アップできてませんが😭)ジリカ(ZIL)のメインネットローンチです。

(https://t.me/joinchat/FvkGc)

 

 

こやつも、現在4円程度のディスカウントプライスですので、ローンチの時は値動きが期待できます。

 

 

過去記事です。後出しでないことの証明です♪

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

 現在はポジション半分になりましたが、継続中。

15日休暇取れたので、一日対応する予定! 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

楽しくなってきたー!!