「コイン相場」で、FCOIN「FT」の自動売買(マイニング)「ハミングバード」サービス開始、さっそくやってみた!

f:id:tatsuzou12:20180707200428p:plain

こんばんは、たつぞうです。

 

コイン相場の新機能「ハミングバード」:FcoinやBigONE対応、誰でも簡単に自動で取引マイニング - 仮想通貨ICOのCOIN JINJA

 

FCOINに関わるサービスは、周囲を巻き込んでドンドン増えていくようです。

 

GPMマーケットしかり。結構ポテンシャルのありそうなコインを上場しています。

 

そして、「コイン相場」というアプリが、FCOINの通貨ペアを自動で売買する新サービス「ハミングバード」をリリースしました。

 

ざっくり言いますと、アプリが自動でコインを売買。手数料の8%がキャッシュバックされるため、その手数料が丸々、利益になるという仕組みです(、、、だと思う)

 

公式の発表文の翻訳では分かりにくいのですが、上記であってると思います。

 

とりあえず、100FT/Sで設定して、自動売買を開始してみました。順調に、売買を繰り返しています。

 

いずれにしても、FCOINは、革新的なサービスをどんどん出してくるので、要注目です!

 

ハミングバードの実績については、まとまったら、アップします。

 

22:00追記

このサービスを利用すると、売買指定したコインの保有量が減ります。戻ってくる手数料からしても、圧倒的に損する気が、、、。このサービスは、現時点では、使わない方がいいという結論になりそうです。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com