ビットコインFX 必勝法をお教えします🎵

こんばんは、たつぞうです。

 

ビットコイン低調

ビットコインの価格は、下落傾向ですね。

いいニュースも出ているんですが、中国の規制が厳しくなるとの見方から、下落に歯止めが掛かりません。

 

ですが私は、ザイフで定期積立をしているので、むしろおおいに下がってもらいたいと思ってます、たくさん買えるので。仕込める時に、沢山仕込んでおきたいです。

 

久々のFX!

禁じ手としていたFXを解禁しています。

(嫁さんからは怒られてますが😅)

 

現在は、下落基調の中でも、リバウンドもあるという、とても美味しい「下落レンジ相場」になっています。

 

仕事をしながらでも、利益をあげています。

使っているのは「ビットフライヤーライトニング」

 

朝起きたときに、まずはショートを入れます。

あくまで感覚ですが、5000円から10000円程度はとれるので、利確注文を入れておきます。

私は証拠金維持率は、常にチャートが見れるときは「100%」、仕事中は「150%」位にしています。

 

昼休みに、値動きを確認。

午後も同じように、ショートを入れておきます。

 

本番は、帰宅後からです。

ここからは、「黒マチャート」という4画面のチャートを一画面で見られるツールを活用。

 

レンジなので、往復取れるように、チャートとにらめっこ。

注文はスマホで出します。


f:id:tatsuzou12:20180523202501j:image

 

調子がいいからといって、「寝ポジ」は厳禁です。私はこれで、追証が無いはずのGMOから追証を350万喰らったことがあります。

 

ビットフライヤーは、ビットコインを証拠金にできるので、稼いだお金は、全てビットコインに変えています。

 

最後に、ビットコインFXをやる上で、参考になるツイッターアカウントを紹介します。

「響さん」です。

 

リアルタイムに近い実況をしてくださるのと、優れた相場観はとても頼りになります。

ぜひフォローしてみて下さい🎵