今、NEMを買うべき理由!!

 

おはようございます、たつぞうです。

 

金曜日にNEMを42.3円で購入したところ、土日で38円台まで下がって、ショックを受けています。

 

でも、一時期は240円まで上がったことがあるので、そこまでは難しいとしても、100円までは間違いなくいけると考えています。

 

それから、5月には「カタパルト」のα版が正式ローンチがされる予定です(延びるかもしれませんが)

このニュースが出れば、NEMの価格はかなり高騰することが期待できます。

 

そしてNEMには実績があります。

テックビューロ社(ザイフの親会社)の「MIJIN」というプライベートプラットフォームに採用されていることをはじめ、400社あまりの企業に採用されています。

 

最近では西濃運輸中部電力など、大手企業との実証実験も行われ、今後にも期待が持てます。

 

さらにNEMはには、もう一ついい点があります。

 

ハーベスティング

 

10000XEM以上保有しているだけで、ウォレットに保管して設定するだけで、少額ではあるもののNEMを獲得できるのです。

 

私は年末までに100円に到達すると踏んでいます!!

 

なお、NEMについては「トレンドストリーム」さんのブログを参考にさせていただきました。大変参考になりますので、ご覧になってみてください!

https://www.cryptostream.jp/nem_xem/