LISK ビットフライヤーに上場🎵

おはようございます、たつぞうです。

 

LISK上場

 


f:id:tatsuzou12:20180131164430j:image

 

ビットフライヤーのアルトコインの上場、コインチェックの事件で、無いんじゃないかと言われてましたが、昼過ぎに発表になりました。

 

予想されていた方はいたようですが、LISKでした。

 


f:id:tatsuzou12:20180131164945j:image

 

気づいたときに上がり始めていたので、まだ上がると思い、175してみました。

 

しかし、0.038位まで上がったあと、一気に0.025まで売られてしまいました。

ものの見事に、含み損😭

 

ただ、2月に入ってから20日にリブランディングがあるので、当面ホールドしようと思います。

 

しかし、みんな、売り抜け早えぇ😨