草コインの処分を開始。 皆さん、健康第一ですよ🎵

おはようございます 、たつぞうです。

 

今日もショートバージョンです

今日はメンタルの 診察日でした 。本当は6日だったのですが 忘れていて 、すっぽかしてしまったのです。

 

体調自体は よかったのですが 、飲んでいた薬が終わってしまったため、 薬の 解脱作用 が出てしまったみたいです。吐き気と、足の所々が ビリビリする 症状が 出るようになりました。

 

今日から服薬するので 治っていくと思います。

 

界隈では 先日の暴落で、ウン千万損した人がいる と言う ニュースで持ちきりでしたが、私からすれば お金で解決できることなら たいしたことではないと思ってしまいます。

 

自己破産と言う 最終手段もあります 。むしろ 健康を 損なうということの方が いろいろと大変です。健康であれば いくらでも お金を稼ぐことはできます。皆さんも無理な方法でお金を増やすのではなく、 ほどほどに、楽しみながら 取り組んだ方が 結果もついてくると思いますよ。

 

低価格コインの 処分を開始

今日は 、アメリカ政府の 行政停止 報道で ドル売り 懸念から ビットコインが買われて 価格が上昇しました

 

私の 考えでは 、当面は 横横で 行くのではないかと 考えています 。よって ある程度の 価格の コインには 資金が入ると思いますが、草コインと呼ばれる コインには 資金が 回ってこないと 考えています。

 


f:id:tatsuzou12:20180120180447j:image

 

よって手持ちの 草コインの処分を始めました。 まずは 手始め に、XP を売却するため ウォレットから コインエクスチェンジ に、半分だけ 送金しました。

 

この原資は ツイート した通り 、bitFlyer FX に回す予定です。

 

次にXSHを、ウォレットから stock Exchange に 送金したところ 、着金しません 。

 

もしかしたら これがいわゆる セルフGOXと言う やつなのか😭

当面 様子を見て それでも着金しない時は 運営に チケットを 送るつもりです。

 

それから PACも 処分します。

持ってたんかーい!Σ(×_×;)! という感じですが 持っておりました 。クリプトピアでは 買い板がなく 売却できません 。

ですので Yobitに送金して DOGE建てで 売却します。

 

ところがYobitも 着金が 確認できません ( ノД`) やはりシットコインには 手を出さない方が 良いようです 。皆さんも お気を付けください (そんなのお前だけだという声が聞こえる

((( ;゚Д゚))))

 

まあ上記3コインとも 小額で買っており、原資は回収済みなので、GOXしたとしても問題ありません(実際は、とらぬ狸のなんとやらで、シメシメと思っていた時期もあったため、

悲ピー(。´Д⊂))

 

子供のジュニアNISA の成績報告や 、今後の ビットフライヤー FX の 方針も 記事にしたかったのですが 、今日のところは 御容赦願います。

 

それではみなさん、 楽しい日曜日を お過ごしください🎵