ビットコインのディフィカルティ実施。 イーサリアムのハードフォークが19日に迫る!

 

おはようございます、たつぞうです。

 

トレンドのみをお伝えします!

 

 

ビットコイン ディフィカルティ調整実施

 

昨日の夕方ごろ、ビットコインの採掘難易度が上がりました。このことにより、「マイナー」と呼ばれるビットコインの採掘業者は、ビットコインキャッシュ(BCH)の方をマイニング(採掘)するのではと言われています。

 

BCHの価格は、現時点(13日15時)では、ヨコヨコで上昇の兆しはありません。どうなりますことやら。

 

イーサリアム ハードフォーク来週に迫る

いよいよ19日(金)に、イーサリアム(ETH)のハードフォークが行われます。

これにより、「イーサリアムゼロ」が、ETH保有者に、保有数量と同じだけ配布されます。

 

恐らく、今後は「イーサリアムゼロ」欲しさに、ETHの価格が上昇するものと思われます。

 

丸の内OL 玲奈ちゃんのブログを紹介します。

 

彼女は私とほぼ同じ時期にこの界隈に参入してきました。

今でも顔出しでツイートしてきた一番最初のツイートを覚えています。インタビューもさせてもらい、丁寧な回答に好感を持っていました。

 

とにかくブログ内容が濃くて分かりやすい。今ではフォロワー5万人!?(私は700人(´;ω;`))

 

最近は変な奴らに粘着されてますが、アンチが多いのも人気がある証拠かな?クソリプは絶対やめてあげなはれ!!

 

bitcoin-yoro.com

 

 

父親の病状は落ち着いておりますが、いつ何があってもおかしくないといわれています。

ブログもショートバージョンになりますが、ご容赦願います。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com