FX引退! バイナンス銘柄に投資!! リップル絶好調!!!、、、そしてよいお年を!

 

 

 

おはようございます、たつぞうです。

 

FX引退宣言!

 

ついにこの時が、、、FX引退します。

 

 

ビットコイン参入後の6月、いきなり訳も分からぬまま、ビットフライヤーFXで40万円を瞬間的に溶かし、11月29日にGMOFXで、無いはずの追証を110万円くらい、12月の高騰では4桁万円含み益があったにも関わらず、その後のガラでパーにし、先日、保有するすべてのコインを売却NEM以外)して最後の大勝負に敗れました、、、(´;ω;`)

 

 

そんなことはどうでもいい(いいのか?JPYマイニング頑張る😊)んですが、FXを始めると家族のことはほっぽらかし、負けるとイライラして家族に八つ当たりという、最低の人間になりつつありました。

 

 

ここでスッパリ手を洗い、更生したいと思います!

もう一度言います、FX引退します。

(読者の方でも心当たりのある方はいませんか?)

 

 

 

バイナンス銘柄へ投資!!

 

 

FXで残ったお金と、NEMを少し切り崩し(ホントはしたくなかった(´;ω;`)早く吹いてくれよ、NEM)!確保した資金を、バイナンス銘柄に投入。

 

 

 

バイナンスへの登録はこちらから

https://www.binance.com/?ref=10150505

 

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

 

XRPで稼いだ方たちが、次に目をつけるのは「バイナンスの草コイン」ではないかと考えています。

 

 

投資する銘柄は、XRP、XVG、LEND、TRX、POEにしました。

 


f:id:tatsuzou12:20171231204127j:image

(29.12.31  20:45)

 

 

 

選定理由は、100円以下XRP除く)であること、取引高が多いこと、関連するツイートが多いことです。

 

 

残念ながら見送ったのは、CND、MTHなどです。しかし、今の好調が継続するなら、どのコインを買っても、ガチホで稼げると思います。

 

 

こちらの進捗も、ブログアップしていきます!

 

 

リップル絶好調!!!

 

 


f:id:tatsuzou12:20171230193111j:image

 

リップラーの皆さま、おめでとうございます!

 

 

 

ビットコインを買うことを決めたとき、当時「第2のビットコインと言われて、28円で50万円分買ったことが昨日のように思い出されます(400万円、、、その後の低迷で手放しました)

 

 

色々と雑音の多いリップルですが、来年は北尾砲(SBI社長、リップル推し、SBIバーチャルカレンシー開設間近)もあることですし、大いに界隈を賑わせてほしいものです。

 

 

 

 

 

それでは皆さま、今年一年ありがとうございました(途中からの方も)

 

今年は春先にうつが再発し、どうなることかと思いましたが、今のところ順調に仕事をすることができています。

 

 

 

ビットコインに出会い、ビットコインに関わる方との関係もできて、トレードでは大きくマイナス(´;ω;`)ではありますが、毎日が楽しく、ワクワクして過ごせています。

 

 

 

反省点を上げるなら、ビットコインに夢中になるあまり、家族との時間を減らし、世間の状況を知ることがおろそかになってしまっていることです。

 

 

 

2018年は、トレード方針を大きく見直すことにより、ゆとりを持って過ごすことができるように努めていきます!

 

 

そしてこのブログを読んでくださる皆さまに、少しでも多くビットコインの情報をお届けし、失敗も正直にさらして、「バカだなぁ」と笑っていただければ幸いです。

 

 

 

読者の皆さま、ご家族の皆さまの健康とご多幸をお祈りして、2017年最後のブログを締めさせていただきます。

 

 

本当にありがとうございました!!!