今度はロングで丸焦げ⁉ XPは上がる❗ XRPも上がる‼

おはようございます。たつぞうです。

 

言い訳させてください❗

昨日は仕事納めで、仲間と呑みにいった関係で、ブログはあっさり目です。ご容赦を。

 

ロングで丸焦げ⁉


f:id:tatsuzou12:20171229014340j:image

 

今日は20時に、B2Xの付与が予定されているため、ビットコインは上がると考えていました。

 

 

ところが、、、ビットフライヤービットコイン現物とFXの価格の乖離を埋めるため、フライヤーから通知が出たことと、韓国のビットコイン取引の規制のニュースにより、ビットコインは下げまくりました。

 

 

ロングはものの見事にロスカット

ここで止めておけばいいものを、取り返そうと、バイナンスにあった全アルトコインを、GMOに投入。

 

 

再度勝負を挑みました。チャートに張りつければ良かったのですが、同僚から飲みの誘いが。

 

 

しかもその店では通信がつながらない( ̄□ ̄;)!!

諦めて呑みましたよ。

 

 

少し戻した🎵

帰宅後に見てみると、損した額の1/5位を取り戻しました。まあ、しょうがないですね。

 

 

XP順調に上昇🎵


f:id:tatsuzou12:20171229015048j:image

 

私が保有しているXPは、0.02位で仕込んだのですが、ほぼ倍になったので、一旦売却。ビットコインではなく、DOGEにしてあります。

 

 

このまま上昇することはないはず?どこかで大きく売られると思っています。また底値で仕込み直したいと思ってます。

 

 

そして、1000枚購入して、POS(保有するだけでコインを増やすこと)にチャレンジする予定。詳細は後日🎵

 

 

XRPが上昇🎵

FXの損を取り戻すため、全部売却してしまった、XRPリップル

 

 

なぜか夜(29日 2時時点)になって、150円にタッチ。


f:id:tatsuzou12:20171229015713j:image

 

持ってないときに限って上がるのよね😭

このまま上がるのかな?今から買っても、JCになりそうなので、監視します😓

 

今日は大掃除。短い年末年始ですので、コイン関係の整理、投資方針の再検討をして、新年を迎えたいと思います🎵