ビットコイン、アマチュアアワーはフィニッシュ⁉  凄腕JKトレーダーあらわる🎵

おはようございます、たつぞうです。

 

ただいま、25日のAM5:30です

 

なぜこんな時間に起きてるかというと、BTCが、日曜の日中から下落し始めたため、月曜(25日)からは、いわゆる「月曜入金組」と呼ばれる方たちのビットコイン買いによるリバを、またしてもGMO FXで取ろうとい考えでした。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

 

当初は、、、

 

実は実際に起きたのは3時ころです。

これは起きようと思ったのではなく、トイレに起きたのです😢

 

 

この時にはすでにロングのポジションを持っていたのですが、見事にLC(ロスカット)を食らっていました。

 

 

そんなに枚数がなかったのですが、あらためて寝ロングはいけない肝に銘じました(何度目やねん)

 

 

ロング狩りにあう

 

起きた後は、しばらくチャートを見ていたのですが、コインベースのBTC/USDの価格が上昇を始めたのを見計らって、ロング10枚を保有

 


f:id:tatsuzou12:20171225123636j:image

 

 

今日は休日明けだし、ビットコインもかなり下げていたので、これはフルレバ勝負や!と判断。

 

 

バイナンスにあるXVGを一部、リップルに。もう一つのFX口座に送金しました。

 

 

ところが、8:20に「受付手続きを開始しました」とのメールが入ったきり、音沙汰なし。

 


f:id:tatsuzou12:20171225123716j:image

 

 

チャットで問い合わせるも、順番待ち。電話で確認すると、「担当部署から「メール」で回答いたします」だって。これは色々対応が追い付いていないんだなと感じました。

 

 

ちなみにGMOは、しょっちゅう「買い規制」が入ります。販売所で買えないってどういうことやねん?(笑)

 

 

もう神様がリップルでHODLしておけというアドバイスととらえ、こちらは諦めました(私だから優しくお伝えしましたが、オペの方たちに罵声を浴びせる人もいるんだろうなあと想像。オペの方たち、ご苦労様です。)

 

 

日中は、、、

 

ついに恐れていたことが。ビットコインは、土日の下げ&休日明けの入金による上げ相場ではないかと、だれもが思っていました。

 

 

しかしふたを開けると、現時点(25日お昼)では、チャートに方向性が出ず、ちょっとしたレンジ相場に。

 


f:id:tatsuzou12:20171225123731j:image

 

 

ツイッターでも、アメリカ先物市場でのショートポジション優勢がツイートされ、それをうらづける形になっています。

 

 

私ですか、、、相変わらずロング10枚持っていたのですが、これはマズいと判断。

一部ショートポジションに切り替えました。

 

いよいよアマチュアアワーも、完全にフィニッシュかな(´;ω;`)

 

 

トピック

 


f:id:tatsuzou12:20171225123746j:image

 

女子高生の凄腕トレーダー現る。その名は「にこるん」ちゃん。

何と四カ月で原資を「50倍に!」、、、、50倍?

ツイッターではその話題でもちきり。ちなみに資産、〇千万円ですって(詳しい数値はあえて書きません、、、悔しい)

 

 

そのあとのツイートがまた凄いまた。「この額では、やりたいこともできない」

 

 

どんだけーーーー。今どきのJKは色々が凄すぎる。しかし、俺が父親だったら、「なんも言えねえ」、、、税金、どうするんだろ?

 

 

しかし、夢があるなあ、ビットコイン目指せ、ジャパニーズドリーム!!

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も暖かくして、レッツJPYマイニング♪