bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ヴァージ(VERGE)年初から1900倍で、億り人増加中! 今から買っても間に合うかをお教えします!

 

おはようございます、たつぞうです。

 

ヴァージ(VERGE)年初から1900倍!

 


f:id:tatsuzou12:20171224224458j:image

 

 

最近ちまたを賑わせている、ヴァージ(VERGE)。ひと頃はレンジでよく上下するので、回転売買用に、ビットレックスでトレードしていました。

 

 

その時は、およそ100satoshiくらいでした。

 

 

私の中で、XVG(以下VERGEのこと)が気になり始めたのは、「りっぷるちゃん」(下記インタビュー記事参照)が、公式「ガンダム」?になった頃からです。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

XVGの公式スタッフ?になった彼女が、公式から発表された内容を、面白おかしくミディアムに載せていたのを見て、少しだけ興味を持ちました。

 

Vergeとは? – VERGE JAPAN official blog – Medium

 

 

その後も、少しづつ底値を上げつつも、あくまで回転用のコインという位置づけでしたが、その後、「maeotsuさん」という方が、XVGのPR活動に力を入れ始めます。

 

 

同時に公式キャラクター「バージリスク君」、ツイッター上でのチップ機能「vergetips」も実装。「バージリスク君」は、頼まれれば占いもしてくれますし、とにかく返ってくる返事が面白いんです(この辺はりっぷるちゃんのセンス勝ちですね)

 

vergeliscus.com

 

 

どなたが仕切ってPRを主導していたのかは分かりませんが、りっぷるちゃんのツイッター上での発信力をバックに、公式ブログを一ひねり以上して楽しく読ませるブログは、読み物としても面白かったのですが、XVGの認知度を間違いなく上げる効果がありました。

 

 

そしてモナーコインを見ればわかる通り、チップでXVGをもらった人は、やはりXVGについて、いやでも興味がわいてしまう。チップの輪はどんどん指数関数的に拡散していきました。

 

 

そしてレイスプロトコルが実装されることに!

 

仮想通貨 verge xvg バージ

 

これが、他の匿名コインとは違うXVGの特徴といえます。

何と、秘匿したい取引と、そうでない取引を切り替えることが可能なのです。

 

 

公式的な売買などのやり取りは、課税の関係もあって、しっかりクリアにしておく。

しかしそうでない場合(ここはグレーにしておきましょう)は、しっかり匿名性を発揮する。

 

 

本来ならすでに実装されているはずなのですが、延期になっております。私としては、今の勢いのある時に実装されたら、もう一段pumpするのにな、と妄想してしまいます。

 

 

購入するならバイナンスがおススメ!

 

そんな期待しかないXVGを手に入れるには、やはり今一番熱い「バイナンス」がおススメです。

 

 

ビットレックスは現在、新規登録ができない状態ですし、不正ログイン問題もあります。

 

 

バイナンスであれば、今後予定されているビットコインのハードフォークコインの付与もあるので、一石二鳥です。

 

 

そんなバイナンスの新規口座は、以下のURLから登録できます。

https://www.binance.com/?ref=10150505

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

 

今後も期待大!

 

ますます目が離せないXVG。まだまだプロダクトは始まったばかりといったところでしょうか?

 

 

そして、現在、登録完了待ちのジャパニ-ズマネー、それから、先物取引が始まり、ETFが販売開始待ちのUSドルマネーが、今注目を浴びているXVGに流入してきたら、、、どうなるか分かりますね?

 

 

現在の仮想通貨の価格への影響は、「知名度」が100%と言っても過言ではありません。とにかくメディア露出か、インフルエンサーの発信、新規上場などの要素で、価格が乱高下しているのが現状です。

 

 

「億り人」「年初から1900倍」などのワードで、今のツイッター上はあふれていますので、しばらくはXVGの価格は上昇を続けることと思います(知らんけど)

 

 

 ただし購入を考えている人に、注意してほしい点があります。現在XVGはおよそ1800satoshi前後で取引されていますが、購入するときは、できるだけ下の方で指値をすることをおススメします。

 

 

先週金曜日にもビットコインの暴落がありましたが、

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

このような時には、XVGも同時に価格が下がります。

 

 

高値で買ってしまった場合、マイナスを抱えたまま、ホールドするのはメンタル的にもとてもきついです。

 

 

よって、購入できる状態になったからといって慌てて購入するのではなく、しっかりチャートを確認し、できるだけ下値で拾うことを心がけてください。

 

 

できれば、公式ブログやりっぷるちゃんのミディアムなどをしっかり熟読し、握力を高めて、HODLすることをおススメします。

 

 

私ですか、、、?

現在保有しているコインはすべてXVGに変えましたよ♪

(よい子はマネしないように!)

 

 

 

それでは、みなさま、今日もレッツJPYマイニング!

(本日、私は、バースデイ休暇を取っております♪)

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で