ビットコイン 大暴落 昼間は大損 夜は爆益🎵

おはようございます。たつぞうです。

 

今、朝の4:20です。今トレードが終わりました。眠いので、簡単に書きます。

 

ビットコインが大暴落


f:id:tatsuzou12:20171223042448j:image

 

昼間にビットコインが暴落しました。

インチェックにあったNEMを160万円分売却し、GMOFXにトライ。戻りを狙ったのです。

 

ところが値動きが読めず、40万円ほどにしてしまいました😭

 

傷心のまま帰宅。

 

夜も大暴落

夜、ツイッターをチェックしていると、またもビットコインが下落幅しているとの情報が。

 

バカの一つ覚えか、バイナンスにあったリップルを売却し、再度FXにトライ。

 

 


f:id:tatsuzou12:20171223042653j:image

 

こういうことがあるから、ハマるんでしょうね。

 

トータル200万オーバーの利益を得ました。

 

しっかし、その後、ビットコインは180万円位まで値を戻しつつあります。こんな値動きしてたら、一般層は参入できませんよ。

 

明日?今日はPCを設置してもらいます。これでブログをPCで書くことができます。もう少し色味のあるブログにします。

 

お休みなさい🎵