ビットコイン 最強のポートフォリオ完❕ CME先物取引は明日開始⁉

おはようございます。たつぞうです。

 

いよいよCME先物取引

始まるかと思いきや、明日だそうです。ドテッ⁉マーケットは反応してる気が、、、昨日からビットコインは上がり始めてます。

 

XPから原資の分を

抜きました。現在のところ、元金の4倍まで上がりました。これであとは高みの見物です。

 

コミュニティでは、とうとう利確した後の税金の話で持ちきり。イヤイヤ、まだどうなるか分かりませんから。

 

しかも、少し売られ始めてますし。どうなりますことやら。


f:id:tatsuzou12:20171217215827j:image

 

PF完成

本当は、先物取引の開始以降にアルトコインが下がると思って、コインチェックに現金をおいていたのですが、このままでは機会損失になると判断しました。

 

特にVergeは、予想を遥かに上回る速度で価格が上昇。


f:id:tatsuzou12:20171217220306j:image

 

真ん中へンの最高値付近で一旦利確。いつものバージ君ならこのまま下がるのですが、今日のバージ君はいつものバージ君ではありませんでした。そのあとも力強く上昇。これはと思い、もう一度買い直しました。

 

匿名性の高いコインの中でも、ポテンシャルはナンバーワンのバージ君。ガチホすることに決めました(回転はさせるかも)

 

現時点で、ダブルバガーチャレンジの途中経過は、80%まで達成❕あと20%は、下手をすれば今週中にクリアしてしまいそうです。

 


f:id:tatsuzou12:20171217221542j:image

 

お気に入りのコイン

Payというコインが気に入っていたのですが、最近は話題にも上らなくなりました。カードの申請も夏ごろやったのですが、いまだ届かず。


f:id:tatsuzou12:20171217220937j:image

買えるところもビットレックスか、ビットフィネックスという、不安な取引所ばかり。バイナンスで扱ってくれたらなぁと思います。よっていまだ保有なし。監視継続とします。

 

今日からは枕を高くして寝れます。GMOFXも、絶対に勝てるポイントに絞ってエントリーすることにします(できるかな😭)

 

それではまた。