草コインがアツい❗ XP爆発中。 次のおすすめはバイナンス銘柄⁉

おはようございます。たつぞうです。

 

眠い🎵

昨日は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのクリプトブロガー、「seiya」さんのツイキャスを深夜まで見てしまいました。

 

edindinさんと繰り広げる、歯に衣着せぬトークが売り。何と昨日は、ただブログを書くだけの内容、しかも深夜にも関わらず、視聴者が百人以上いました。

 

気になるブログ内容は

こちらも、ツイッター上で話題の「XP」についてです。

 

https://seiyablog.com/xp-coin-cryptocurrency

 

前の記事でも書きましたが、私は現在、「ビットコイン ダブルバガーチャレンジ」を実施しているのですが、そのメイン銘柄がXPなんです。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

現在、原資の3倍になっており、期待通りの活躍を見せています。


f:id:tatsuzou12:20171217082939j:image

 

高騰の理由は、

  • コミュニティ活動が盛ん
  • 高知のブロガーが煽ってる
  • 安いので、新規参入組が買ってる

 

だと推測しています。

 

ここまでは

想定通りでした。出来れば、年内か、遅くとも1月末までには売り抜けたいと思っています。

 

seiyaさんも言っていましたが、このようないわゆる「草コイン」(価格が一円以下で、実際に使われていない、もしくは使用用途のハッキリしないコイン、一歩間違うと電子のゴミとなる😭)に手を出す場合、リスクをしっかりと把握した上で、最低でも原資は抜くこと。

 

原資さえ回収しておけば、下がってもメンタル的に落ち着いていられますし、後の投機分はすべて利益のため、ゆっくり値動きを見ていられますよ。

 

これからは

このような、コミュニティが強く、インフルエンサーが紹介している、価格および時価総額の少ない「草コイン」が、トレンドになるかもしれません。

 

当たるとデカいですしね❗

 

 

次の一手はバイナンス銘柄❔

今、私が注目しているのは、「バイナンス」という取引所。ここに、まだまだmoonしそうなお宝コインが隠れている気がします。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

次の投機先を検討します🎵