ビットコインが、世界を救う❗

お疲れ様です。たつぞうです。


f:id:tatsuzou12:20171210201421j:image

 

皆さん同じだと思いますが、今からワクワクが止まりません❗今日、眠れるかな❔

(ウェー、ちょれーんだよ、雑魚が、、、だったっけ)

 

 

明日から世界が変わると言ったら?

 

いよいよ、明日8時、ビットコイン先物取引が開始されます。

 

世界にある大体の課題って、

お金があれば何とかなりそうな気がしませんか?

 

例えば、貧困から始まるいがみ合い、考え方の相違で高まる政治不安、地球温暖化放射能汚染、働きすぎて体を壊す、嫁や子供にいびられる😭、、、

(最後の奴は、聞き流してください😅)

 

しかし明日、華々しくデビューをかざるビットコインには、そんな数多の課題を何とかしてくれそうなポテンシャルがあります。

 

可能性だけなら、世の中には様々なテクノロジーやイノベーションがたくさんありますが、消えてもおかしくないほどの数々の難題を乗り越え、ついに明日、世界がビットコインを知ることになります❗

 

おっさんの戯言かもしれませんが、それだけの可能性が、ビットコインにはあります(詳しいことは知らんけど☺)

 

自己紹介

をさせてください。私はどこにでもいる普通のオッサンです。嫁さん一人と、やんちゃ盛りの二人の息子がおります。日々、会社とマイホームを行ったり来たりしています。

 

ある日、私は働けなくなりました。いわゆる「うつ」ってやつになりました。世界が終わったと思いました。もう生きていけないと諦めかけました。

 

そんな私に、生きるモチベーションを与えてくれたものの一つが、「ビットコイン」だったってわけです。

 

詳細はこちらをご覧ください🎵

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

ビットコインももちろん面白いのですが

それよりも、ツイッターやブログ、ツイキャスYouTubeなどからかいまみえる、キャラの強いビットコイナー(一部、違う宗派の方もいらっしゃいます😊)の面々と知り合うことで、私の心は、癒され、潤い、洗われて、再び息を吹きかえしたのです。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

何の面白味もない私ですが

皆さんにアピールできることがあるとすれば、ブログランキングの「海外ETF」カテゴリで、1位になったことがあります。

(月間PV1000位の弱者ブログですが😝)

 


f:id:tatsuzou12:20171210201020j:image

 

ETFって何って、引っ掛かった方は、ブログをご覧ください🎵

(アメリカの投資商品のひとつです)

 

せっかくのポジションですので、株クラスタの方々にも、ビットコインのよさを知ってもらいたいと思ってます。

 

そして、投資をするものとしては、当然利益を追求していくつもりですが、そんなことよりも、今後もユルッと、楽しく和気あいあいと、界隈の人達と、絡んでいきたいと思っています。

 

今後考えている企画

  • ビットコイナーインタビュー
  • 私の好きなツイッタラー、ブロガー紹介
  • 今後残るコイン ベスト10

などなど。やってほしいことがありましたら、ドシドシ連絡ください。いつかやります🎵

 

最後に

ただでビットコインを始める方法を、あなただけに、そっと教えます。

(スキャム臭満載ですけど、詐欺ではありません。色々な人に、ビットコインを気軽に始めてもらうきっかけになればと思っています😜)

 

 

bitcoin100.hatenablog.com

 

それでは、どんな未来が待っているのでしょう?頭を低くして、待ちたいと思います。

 

いくで、やるで、ビットコイン、買い増しや‼

(暗号通貨パワーワード大賞2017候補)