GMOコイン 改悪するの巻🎵

おはようございます。たつぞうです

 

ビットコイン

ついに130万円に到達しました。このまま、先物取引開始(12/18)まで、右肩上がりで行くんでしょうか?

 

まだ対応方針を決めきれていませんが、キャッシュは用意しました。これ以上減らさないよう、慎重にトレードしていきたいと思います。

 

GMOコインのFXトレードのルールが変わりました。


f:id:tatsuzou12:20171204202408j:image

 

  • 最小スプレッド 300円→500円に。もともと売買が盛んになると、すぐ1500円になる仕様でしたから、500円の時間が長くなることを祈ります🎵

 

  • 最大ロットが30BTC→20BTCに。

 

  • 現物の売買スプレッドが、3000円から、5000円に。

 

ルール改変には

おそらく株、FXトレーダーの参入で、かなりボラれたGMOが悲鳴をあげたってところでしょうか。

 

「今は素直な値動き」をしているらしいので、比較的誰でも利益を出せる状況のようです。

(私は負けてますが😭)

 

早くSBIとかDMMとかも参入してこないかなぁ。