最高の休日🎵

おはようございます。たつぞうです。

 

昨日は

長野県の穂高にある、嫁さんの会社の所有する保養所にお泊まりしました。

 

 

社員は一泊一人1000円(朝食つき)❕食事は、ステーキ会席が3000円‼


f:id:tatsuzou12:20171202105258j:image

 

前菜は、、、よく分からない食べ物。ソースに、私はカニ、嫁さんはエビが入っているのではと思い聞いてみると、どちらも入っていないとのこと(味音痴😅)でもそのぐらい美味しい❗

 


f:id:tatsuzou12:20171202105509j:image

スープは、グリーンピースのスープ。子供はちょっと苦手かも。

 


f:id:tatsuzou12:20171202105539j:image

 

ステーキはレアでいただきました🎵柔らかくて美味しかった。

 


f:id:tatsuzou12:20171202105608j:image

 

締めは手作りのデザート二種。大満足です🎵

 

次の日は

国営アルプスあづみの公園が近くにあるので、遊びに行きました。

 

子供の遊具なんですが私もチャレンジ。普段使わない筋肉を使ったため、明日は筋肉痛かも😓


f:id:tatsuzou12:20171202110025j:image

 

今日一日くらいは、トレードのことを忘れて家族サービスします🎵

 

トラストレスではない、プライスレスな時間を思い出にするために😃