Coin Lend(コインレンド) 自動レンディングがうまく動かない😅

おはようございます、たつぞうです。

 

レンディングがうまく動かない

昨日から始めた「コインレンド」がうまく動きません。

 

ビットフィネックスに預けたビットコインキャッシュを、マージン取引する人たちに、自動で貸し出すbotなんですが、設定がマズイのか、貸出が始まりません。メールで問い合わせをしましたが、いつ返事が来るのやら。

と言っていたら、即レスが。どこかの取引所にも見習ってほしいものです。

 

Dear tatsuzou,

seems like everything the lending started now for your account.

Beste regards
Jan

 

いやいや、自動稼働しないので、手動で注文出したっちゅうの。再度メールしなきゃ。😞💨

 

早く貸し出して、マージン取引で失ったキャッシュを取り戻してほしいです(それには当分気絶しとかないと😨)

 

界隈は

ビットコインとキャッシュの戦いに注目が集まっています。マイナーたちが、どちらに軍配を上げるのか、はたまた、全く予想もしない展開になるのか、まだまだ、コイナーの消耗は続きそうです。

 

アメリカで先物取引

12月の第二週に、ビットコイン先物取引が始まるとのニュースが出ました。

 

この影響はかなり大きく、現在のビットコイン総額と同等の資金が流入するのではと言われています。そうなったら、、、妄想が広がります。

まだまだ、ビットコインには夢が広がってる気がする🎵

 

 

今朝も、みんなの養分、ヨロシク仮面

あなたのことは忘れないぞ🎵

 

それでは、皆さん、今日もJPYマイニング、頑張りましょう🎵