平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

ビットコインキャッシュの価格が20万円を突破。今後はどうなる?

こんにちは、たつぞうです。

 

ビットコインキャッシュが20万円突破

 

f:id:tatsuzou12:20171112131341j:image

 

ビットコインキャッシュの値上がり要因については、玲奈さんのツイートに譲ります(丸投げ)

 

 

 

 

ビットコインキャッシュクラシック爆誕⁉

来週早々に予定されている、ビットコインキャッシュのアップデートの際、分裂して新しいコインが産まれる可能性が出てきました。

 

その名も「ビットコインキャッシュクラシック」、、、長い😅

 

そうすると、ビットコインキャッシュ保有している人は、価格上昇の利益だけでなく、漏れなく新コインもついてくるということで、ダブルの利益が得られる可能性が出てきました。

 

 

レンディングが勝ち組⁉

前回九月の、ビットコイン分裂騒動のとき(ビットコインキャッシュができたとき)一番うまくいったケースは、ビットコインをレンディングに出して高金利で貸し出し、付与されたビットコインキャッシュを売り抜けたパターンでした。

 

その例に習えば、今回もビットコインキャッシュをレンディングに出し、クラシックをもらって売却するのが、最善策のように思えます。

 

ただし、気をつけなければならないのは、クラシックが付与されたタイミングで、キャッシュが売られてしまう状況です。そうすると、キャッシュの価格が下がり、ビットコインやオルトコインに資金が流れる可能性も出てきます。

 

ビットコインを買うなら、今がチャンス❕

上記の理由により今現在は、ビットコインは値下がりしています。


f:id:tatsuzou12:20171112125833j:image

 

ですが、ビットコインの価値については、私はまだまだ将来性があると見込んでいます。

 

  • ブランド力(世の中の認知度)
  • インフラ(実際に決済に使われている)
  • 先物の取引が始まる。ETFが組成される可能性も高い。

 

この状態で20%の値下がり。今仕込んでおけば、いずれは価格も戻り、更なる上昇も期待できるのではと思っています。

 

ビットコインへの追加資金をしないと、心に決めていましたが、少し迷っています。

 

決断したらご報告します。

 

 

それでは、みなさん、良い休日をお過ごしください🎵