ツイッター クリプトバトル

こんばんは、たつぞうです。

 

今日も

ツイッターで、キャプテン翼の名ゼリフをもじって遊びました。楽しかったー❕

 

スタートはまたも、henashamp氏


f:id:tatsuzou12:20171106212524j:image

 

昨日に引き続き、葵新伍でキックオフ❕

どうやら、moonしようとしている、ETCに対して、BCH(葵)に声援を送ってます(笑)

 

 

そこで、葵くんのライバル、赤井のセリフで対抗してみました。

 


f:id:tatsuzou12:20171106212750j:image

 

すると、SGGK若林源三が登場。

 

そしたらこっちは、猛虎日向小次郎だ!

(昔、みんなシャツの袖をまくって、ノースリーブにしてたなぁ)

 


f:id:tatsuzou12:20171106212830j:image

 

業師、カルツがあらわれた!

ならばこっちは、皇帝カールハインツシュナイダーっきゃない!

 


f:id:tatsuzou12:20171106212845j:image

 

ちなみに、ATH(all time high)とは、過去最高値のことです。

(うーん、相場用語の勉強にもなるなぁ)

 

そして、ここで、新たなクリプトソルジャーが誕生!

マッチさんです。


f:id:tatsuzou12:20171106215015j:image

 

スマホゲームのキャプテン翼にハマり中。

わたしと同じ長野県人。

選ぶプレイヤー(次藤、森崎)が、シブい❕

 

 

こんな感じで、参戦、大歓迎ですよ🎵

 


f:id:tatsuzou12:20171106212853j:image

 

最後の方は、自分にGK縛り!

 

いやー、楽しかった🎵

 

ここで、henashamp氏から、ツッコミが。


f:id:tatsuzou12:20171106214515j:image

 

 

いや、いや、しっかり働いてますよ。

そんな、仕事中にツイッターなんて、してませんよ、、、

 

明日もやろーっと🎵