某ブロガーの煽りについて思うこと

こんにちは、たつぞうです。

 

 

台風の影響でしょうか?雨が強くなってきてますね。被害が少ないことを祈ります。

 

 

さて、某高知にお住まいのブロガーが、よくツイッターやブログなどで、会社員がいやなら辞めろみたいなことを言ってるのを見かけます。

 

 

ブロガーを完全否定はしませんが、やはり安定しているとは言えないと思います。

 

 

収入源は、広告やアフィリエイトだと思いますが、いつまでも続く保証はありません。

 

 

ましてや、あの方のブログやツイッターって、ほとんど中身がありません。たまたま煽りがうまくいって、フォロワーが多いだけのように思えます。

 

 

また、簡単に稼げるようなこともよく言われますが、それは一部の人だけだと思います。

 

 

米国株をやってる方は影響されないと思いますが、暗号通貨をきっかけにして投資を始めた方は、騙されないように気をつけてほしいと思います🎵