君の膵臓をたべたい 見ました🎵

こんばんは、たつぞうです。

 

 

遅くにスミマセン、ナイトショーを見てきました。

 

 

「君の膵臓をたべたい」

タイトルはショッキングですが、とても面白かったです。

 

 

原作本を読んでぜひ観たいと思い、嫁さんが子守りをしてくれるというので出掛けました。

 

 

映画を観て、普段恋愛系があまり好きじゃない私がなぜハマったか気づきました。

 

 

未読、映画を観ていない人もいると思うので、あまり深くは言いませんが、内容は恋愛要素満載なんですが、人と人の心のやり取りを描いているからかなぁと思います。

 

 

それと、中卒で会社に入った私にとって、高校生活(特に共学)は憧れなのかもしれません。

 

 

主演のコが、若いときの志田未来そっくりで、カワイイんですよ!

 

 

主題歌がミスチルなのも⭕

余韻を堪能してしまいました。

 

 

絶対オススメですので、本、映画ともにご覧になってみては?

 

 

恋、してぇーーーーーーーーーーーーー!