ビットコインキャッシュ

こんにちは、たつぞうです。

 

本日は有給休暇をいただきました。台風の対応が一段落しました。また22号がきますが、あまり被害がないといいなと思っています。

 

ビットコイン近況

最近はトレードせず状況を見守っていました。24日には、あらたにビットコインゴールドというコインが、分裂によって誕生しましたが、付与されるのが先の話ですので、あまり話題にはなりませんでした。

 

私は余剰資金を、ビットコインキャッシュに変えて保有しています。詳しくは他のブログに譲りますが、今後、もしかするとこのビットコインキャッシュが、真の「ビットコイン」になる可能性があるからです。

 

ということで、どうなることやら、高みの見物をしようと思います。

 

バフェットさんも、ビットコインはバブルだ。投資に値しない、と発言なさったようですが、確かに今の状況はカオスです。

 

ビットコインを触るなら、あくまで余剰資金でなさることをオススメします。

 

それから、i-FreeNYダウインデックスと楽天VTIの積立成績結果も公表予定ですので、お楽しみに🎵