平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

9/2 コイン戦略

こんにちは。たつぞうです。

 

いつも通り、息子二人が喧嘩していて、消耗中です。早く独立してほしい。

 

9月の戦略

とにかく、ビットコインの枚数を増やしたい。よって、下記の短期トレードを行う。

 

  • ライトコイン

「ライトニングネットワーク」という、新技術が採用された。このコインは、いつもビットコインの一歩先を行く。知名度がないのが、玉に傷。もしかしたら、ガチホするかも。

 

  • XVG

「HitBTC」という、イギリスの取引所に上場するかもとの情報あり。また、匿名性の高いコインの中ではかなりの有望株で、現在価格もかなり低いため、上がれば利益もデカい。ガチホしときます。

 

  • DGB

こちらも、海外の取引所での上場が噂されている。この通貨のデータはよくわからないため、上値追いし過ぎず、ある程度でリカクする予定。

 

難しい、、、

アルトコインと呼ばれる、ビットコイン以外のコインのトレードは、現状、とても難しくなっています。

 

コインの数が多く、情報をとりきれない。また、価格が上がっても、数時間で下がるケースがほとんど。そのままホールドしても、ドンドンはまっていくだけのため、兼業トレーダーでは難しいですね。

 

今後

ビットコインが、目標数量になったら、3銘柄程度に絞ってガチホにします。

 

ほっておいても将来的には、少なく見積もっても、今の5倍くらいにはなると思うので、一つのアセットとして、ホールドして、気絶します。

 

また、下の子とフットサルしてきます❕